第47回EGA杯兼第11回今福阪奈ゴルフスクールコンペ | ☆EAGLE GOLF☆

第47回EGA杯兼第11回今福阪奈ゴルフスクールコンペ

昨日の、
第47回E.G.A.杯ゴルフコンペ
第11回今福阪奈ゴルフスクールコンペ


天気予報では昼からか夕方から雨だったのですが、
皆様の日頃の行いが良く、風こそ強かったものの快適にゴルフ出来ました。

今回は9組35名の皆さまに御参加頂きました。
@富士スタジアムゴルフ倶楽部南コース



アウト1組目

アウト2組目

アウト3組目

アウト4組目



アウト5組目


イン1組目

イン2組目

イン3組目

イン4組目









午後から御一緒させて頂いた組です。







ナイスショッ~~!!



<表彰式>











1196賞のHさん


ラッキー7賞のKさん


高級九谷焼マーカーゲットです(^^)/


当日賞(第3位)の I さん



優勝のYさん



準優勝のSさん



おめでとうございます!!



ニアピン賞の皆様



ドラコン賞の皆さま





その他、表彰式・ショットの写真等はこちらからどうぞ。
第47回EGA杯兼第11回今福阪奈ゴルフスクールコンペ
第47回EGA杯兼第11回今福阪奈ゴルフスクールコンペ
by (C)EAGLE GOLF



参加された皆様、お疲れさまでした!

今回の平均スコアは「107」でした。

雨は降らなかったけど、風が強く、グリーンが速かった、、。

そう言う事にしときましょう!
スクール生の皆さま(笑)。

次回は6月後半の日曜日を予定しております。
詳しく決まりましたら、またご連絡させて頂きます。

これを御覧の皆様の御参加(オープン参加もOK)も
お待ちしております!!