第46回EGA杯兼第10回今福阪奈ゴルフスクールコンペ | ☆EAGLE GOLF☆

第46回EGA杯兼第10回今福阪奈ゴルフスクールコンペ

昨日の、
第46回E.G.A.杯ゴルフコンペ
第10回今福阪奈ゴルフスクールコンペ


12月末のコンペで寒さが心配でしたが、
朝こそ霜が降りてたものの、快晴無風で穏やかな絶好のゴルフ日和でした。

今回は8組29名の皆さまに御参加頂きました。
@小野グランドカントリー倶楽部





アウト1組目

アウト2組目

アウト3組目

アウト4組目


イン1組目

イン2組目


イン3組目


イン4組目







ナイスショッ~~!!



<表彰式>







1196賞のFちゃん



ラッキー7賞のSさん


当日賞のHさん



準優勝のHさん、優勝のYさん、第3位のKさん

おめでとうございます!!



飛び賞の皆様




その他ティショット・表彰式の写真はこちら
クリック↓↓クリック
第46回EGA杯兼第10回今福阪奈ゴルフスクールコンペ
第46回EGA杯兼第10回今福阪奈ゴルフスクールコンペ
by (C)EAGLE GOLF



参加された皆様、お疲れさまでした!

今回の平均スコアは「108」でした。

とにかくいい天気に恵まれて、ゴルフ出来る事が幸せでした。

そう言う事にしときましょう!
スクール生の皆さま(笑)。

次回は来年3月の日曜日を予定しております。
詳しく決まりましたら、またご連絡させて頂きます。

これを御覧の皆様の御参加(オープン参加もOK)も
お待ちしております!!