カット | ☆EAGLE GOLF☆

カット

日曜日のコンペが8時半スタートで、表彰式終了後生徒さんを送り届けたのが
17時半ぐらいでして、思ったより早かったのでいつもの散髪屋さんに行って来ました
(大阪市北区樋乃口町 DEEP)

まずシャンプーしてもらって、スタイリストのこんちゃんに
「今日はどんな感じにするんですか~?」と聞かれ、
突然行ったので、全く考えてなく、
「う~ん、ノープランやねん。どうしようか?」と答えた所、
そしたら、こんちゃんに、
「夏ですし、僕みたいな髪型どうですか?」と笑顔で言われ、
んー、似合うかなぁと思いつつも、
「ほな、それで頼んマス」と。

カットは店長がやってくれたのですが、
サイドをバリカンで刈り上げた瞬間、
お互い、
「やり過ぎたかも」感があったのでしょう、
二人で苦笑。。。

まぁ、夏やしええか。

出来上がりがこんな感じです。
{695BEA4E-5C5B-4205-8F4F-649DFA0E386D:01}

んー、どうですか?
こんちゃんがやるとかっこええのになぁ、、、。

46のおっちゃんも髪型に負けぬ様頑張ります(笑)!