強化サブフレーム | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

お預かりで作業を進めていた前後の強化サブフレーム交換が完了です。



フロントはジェイズレーシング製
イーグルショップURAWAのぶろぐ


リアはJUN製
イーグルショップURAWAのぶろぐ
現車はAP1-110型の為、130型以降のサブフレームに変更してあります。

どうせ交換するならば、変更しない理由はないですよね(^~^)





降ろした純正サブフレームです。
イーグルショップURAWAのぶろぐ


こちらは作業中の画
イーグルショップURAWAのぶろぐ
フロントが完了してリア廻りが作業進行中のところ。

フロントに比べ、リアはどんどん降ろしていかないといけないので、少々手間がかかります(;^_^A






最後に1Gで増し締めしてからのアライメント調整で仕上げさせていただきました。
イーグルショップURAWAのぶろぐ



Kさま毎度ありがとうございましたm(_ _ )m













イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日


メール:info@eagleshop-urawa.co.jp
ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/EagleshopUrawa