RAYSホイール、特別なRE30 CLUB SPORT | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

新作ホイールのご紹介です(^~^)



商品はこちらの↓の「RAYS RE30 CLUB SPORT」
イーグルショップURAWAのぶろぐ

要はRE30のスペシャルバージョンですね。元は海外モデルとの事



カラーはマット風のガンメタ。リムは切削でありながら艶消しブラッククリア塗装が施されています。

ぱっと見の印象はなかなか渋くてイイ感じです(*^▽^*)
イーグルショップURAWAのぶろぐ
イーグルショップURAWAのぶろぐ


リム部にはステッカーが3ヶ所。これは同梱なので貼っても貼らなくてもOK
イーグルショップURAWAのぶろぐ
S2000用のサイズは17インチの7.5J+50と9J+63のスタンダードなマッチングになります。


そしてサプライズが・・・


スペシャル仕様でありながら、

価格がスタンダード仕様のRE30よりも安いという事です( ̄□ ̄;)



17インチ7.5Jがスタンダード仕様1本定価¥74,550に対してこのRE30 CLUB SPORTは1本定価¥60,900!!


9Jが1本定価¥77,700に対して¥64,050!!です


随分と頑張っちゃいましたねRAYSさん!とってもお得感が満載です(^ε^)



キャップは別売りですがこちらもスペシャル仕様が選べます。

こちらのレッドリング仕様が1ヶ¥4,725
イーグルショップURAWAのぶろぐ

そしてもう一種。こちらの仕様が1ヶ¥2,625  *こちらのキャップはS2000には不可です*
イーグルショップURAWAのぶろぐ


RAYSの鍛造アルミを検討している方には是非ともおすすめしたいですね(^-^)/ゼヒ






イーグルショップURAWA

埼玉県さいたま市南区別所2-1-1

電話:048-861-7105

メール:info@eagleshop-urawa.co.jp

ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/