前前前回のさるひげさんにゲスト出演した中村昌也にこないだ怒られました

なんで仲間ちゃんはブログに載せて俺は載せないんですか!?

ギクッ

そんなつもりはなかったんですが…



てなわけで

最近よく遊んでもらってる仲間その名も
M会

ザブングル松尾
マーシー(よろこんで佐藤)
中村昌也
... 矢口真里
イーグル溝神


photo:01




まあ、中村夫妻にかかれば芸人もこうなっちゃうわな…
プリンとか…完全に浮かれてます。

リア充の中に俺1人コミュ障
こうなるのには相当の覚悟が必要でした。

しかし生セクシービームは鳥肌立った。
その後みんなからイーグルを二時間弱いじるという恐怖の記者会見があった事はこの時点では知る由もなかった。

カラオケにて

(やぐっちゃんがこんどメレンゲの気持ちに出演するんですがもしかしたらこのM会の様子が少し流れるかも)
それにしてもこの夫婦ほんといい夫婦。


昌也へ
パチンコばっかやってんと昼間も俺の相手しろっ!(私事)




あっそれと明日7/28さるひげさんがレッドカーペットに出演します!
そこにパネラーとしてやぐっちゃんも出演してますんで同時によろしくね!

Twitter、HPにて生リクエストできますんでできる人は絶対にさるひげさんに投票よろしくです!

生リクエスト訳して

生リクよろしく!