1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-18 18:28:44

何を語る?

テーマ:ブログ
今日は東京は雪!

そんな中
相方タイガーさんからこんなラインメールが来ました。

「起きてご飯食べたよ。」

返信しておきました

「ほう、そうかい、そりゃよかった」


{1B961BD1-13CE-4EDC-945A-E1174ED62BA7:01}



本日は新年一発目のワタアメ!



この事件についてイーグルは何を語る!?


ワタアメお見逃しなく!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
超新塾 イーグル溝神さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-06 20:45:05

体制は整った

テーマ:ブログ
タイガー家族とイーグル家族は嫁同士も同級生という事で、我々は本厄、そして嫁達は前厄という事もあり、東郷神社へ厄払いに行ってきました。

タイガーさんが遅れてた事もありタイガーさんの嫁さんと自分が家族の受付をやってたのですが、受付するときに年齢の確認みたいなことがあり、そこには数え年が書かれてあった。
本来なら昭和50年生まれ41歳、60年生まれ31歳
なのですが、そこには
数え年で
本厄男性50年生まれ、42歳
前厄女性60年生まれ、32歳
と表記されてあるので、自分はそのまま50年生まれ42歳と表記し嫁の分も書いてそそくさ受付を済ませたのですが、タイガーさんの嫁は隣で「え?なに?私32歳じゃないから前厄じゃない!」
と、ごね始めた。
受付の人が「60年生まれですよね?一応数え年で32歳になるんですよ」と説明するも
「え?でも私32歳じゃなーい!今年31歳だし、なんならまだ30歳だし!」
受付「ええまあそうなんですけど今年31歳になられるんですよね?なので数え年で32歳なんでそのままお書きください」
嫁「やだーまだ30歳だし、本当に前厄~?」
受付「ええ、60年うまれですよね…

などと
表記問題で5分ほど、ごねているのです。

ごねたからと言って年齢が変わることなんてないのに…

そしてタイガーの嫁さんが受付の方に

「お会計はいくらですか?」

お会計て…神様に領収書でももらう気か!

受付の方が苦笑いで「一応1人5000円からの寄付でお願いしております」

と言ったらタイガーの嫁さんが
「イーグルさ~ん!後で返すからお金貸してくんな~い?」

いやっ金持ってきてなかったんかいっ!



しかし女性の30歳~32歳ってのはデリケートな話なんでしょうね。

てな訳で厄払いしてきました。




そして1月10日に控えた「ワタナベお笑いNo.1決定戦」の予選のチケットの追加発売も発売1分で完売したとの事。

体制は整った、どっからでもかかってきなさい!
うちにはバルチック艦隊を撃破した東郷平八郎の神様が味方についているのだから負けるわけにはいかないんです!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
超新塾 イーグル溝神さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-04 11:20:46

あたたかい日

テーマ:ブログ
1月3日、昨日はとても暖かい1日だったみたいですね。

しかし自分は正月早々風邪をひいて38.7度の熱を出してしまい温度の感覚がなく仕事行く途中の車では暖房を強にして、楽屋でも暖房。
一緒にいたメンバーは相当暑かったんだろうにもかかわらず何も言わず我慢してくれてたみたい。
そのうえ暖房のついた部屋で横になってたら自分の着ていたダウンまでかけてくれていた。

夜のニュースで「今日の気温は桜が咲くぐらい暖かい陽気でした」と流れてきたとき。

はっ!としてその事に気付いた。

申し訳ない。早く治そう。

あけましておめでとうございます!
今年も超新塾共々よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
超新塾 イーグル溝神さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み