ネプチューン名倉さんからお誘いがあり

ステーキなぐら

いや

ステーキなぐら‥さん

をご馳走になりました

俺らはあえて突っ込まれようと思いみんなで一枚10000円する一番高いステーキを頼んだら

名倉さんがそれみんなで分けんのかいっ!貧乏くさいのっ!一人一枚ちゃうんかいっ!

と逆に思いもよらぬ突っ込みが返ってきました。

とにかく爆裂にうまい!

お肉ももちろんうまいが俺のお勧めはチーズのパングラタン

これは爆・爆裂にうまい!

注文の最中に
オーナーである名倉さんに突っ込まれようと

メニューを見せて「このチーズグラタンお勧めですよっ」

って思い切ってボケてみたら



ずみさんとまっつんが焦ったかのように

小声で「ここなぐらさんの店ですよっ!なんで名倉さんにおすすめするんですかっ」

と注意された。。


ずみさんにまっつん‥




俺そこまで天然じゃないし‥




そんなやり取りを見てなぐらさんは




ニヤっとしてました。





何かうれしいひと時でした!




ステーキなぐら

さん‥



お昼のランチもリーズナブルでお得です

みなさんも行ってみては?

photo:01






そして明日は音楽ライブ


なんとアップダウンの竹森さんも緊急参戦



面白くなりそうです



【芸人バンドライブ祭】

日程:2011年5月05日(木)

時間:開場 18:30/開演 19:00

場所:表参道GROUND
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES 地下1階

出演:
GB(水玉れっぷう隊ケン、水玉れっぷう隊・ケン、石割博之、芦澤和哉、あんこ~る・チョッパーMASA)


THE・人生バンザイズ(キングコング西野、山口トンボ、あんこ~る・チョッパーMASA、遠藤かおる、ふじすけ・藤田)

超新塾

Pay-Nee(クールポコ小野、ケチン・ダ・コチンけいたまん、サンシャイン池崎、パイナップリン斎藤)

竹森巧(アップダウン)


チケット代
整理番号付き・スタンディング 2000円(税込)
※別途ドリンク代500円がかかります

チケット発売
▼一般発売
2011年4月16日(土)10:00~5月4日(水)
18:00
ローソンチケットにて発売

★Lコード:38805
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要) :0570-000-407(オペレーター対応)
店頭販売 ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。