もう一度龍の背に乗る覚悟はありますか?! | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

 

メッセージ

 数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます♡

 

はじめまして。みさこっちと申します。  
2度にわたるセドナへのスピリチュアルジャー二ーの旅を経て

本当にやりたいことが見えてきた今日この頃。

人を癒すこと、思いっきり遊ぶことを
セッションやワークショップを通して 
お伝えできたらいいなと思っています

 

 

イベント

おはようございます。

 

相変わらず自分の過去を細分化して客観的に見る作業が続いています(*^-^*)

 

 

そんな中で、やっぱり龍が気になる~と思い、久しぶりに龍と繋がる瞑想をしてみましたにこ

一旦やめると宣言してからだから2か月弱ぶり。

 

 

そしたら、思ってもなかったようなすごいビジョンが出てきましたビクーッ

 

 

いつもレインボードラゴンが来てくれるんだけど、今回来てくれたのはちょっと荒くれだった(?)黒龍龍

 

 

竜宮へ続く階段も入り口が見えないほど長い滝汗

 

さらに虹のベッドに行くにも長い階段が。。。汗

 

これは何かの試練???

 

 

思い当たることと言えば・・・レインボードラゴンのアチューメント『やめる』と宣言したことかな?

 

 

そうかびっくり

 

その時に一度、龍の背から降りちゃったんだひゃ~・・・

 

 

あまりにも目まぐるしく状況が変わって自分の中に迷いが生じて

続けることに疑問を感じてしまって、降りちゃったんだ汗

 

 

「すみません汗もう一度乗せてください」

ということで瞑想(妄想?)は続きます。

 

 

その後、背中に乗せてもらい宇宙空間に出るんだけど、やっぱり荒々しく飛んでいますガーン

 

ご丁寧に雷まで出現させてるし笑い泣き雷

 

 

『本気で私(黒龍)に乗る覚悟があるか?』と聞かれています。

 

 

ビビりながらも『はい』と答える私 滝汗

 

 

そしたら一瞬周りが強い光に包まれた気がしたドンッ

 

そこに出てきたのは宇宙人のような僧侶?

僧侶のような宇宙人?

 

 

イメージに合う映像がなかったからイラストを描いてみました。

 

{EC9AE87D-A397-47E9-8803-99B742B5A6F8}

(みさこっち画伯著)

 

 

 

 

何も言わないでじっと見てるけど吸い込まれそう目

そのあと寝ちゃったけど、あの人は何だったんだろう?

無言だし意味が解らんうーん(汗)

 

 

それでも返事をした後、

怖いというよりも心の底から嬉しい!が上がってきた。

 

 

やっぱり龍遣いだた時の記憶って魂に刻まれてるんだ!

 

 

そんなこんなで、もう一度レインボードラゴンのアチューメントを再開しようかな。と思った矢先、大好きな友人から久しぶりに連絡が入りました。

 

 

内容は、インナードラゴンと繋がるワークショップのお誘い。

アセンデッドマスターであり、銀河連合の司令官アシュタールをチャネリングするテリー・サイモンズさんが来日するとのことで、そのワークショップのお誘いでしたラブラブ

 

 

朝、急に私のことが頭に浮かんだと言っていて、すごいシンクロ♪

やっぱり龍に呼ばれちゃいましたきゃーベル

 

 

11月に箱根神社、九頭竜神社へ行き、インナードラゴンに繋がる誘導瞑想の作り方などをしっかり学んできます龍

 

 

というわけで

『レインボードラゴンのアチューメント』遠隔伝授を再開しますね!

 

{3F720DFE-937E-469E-B1C8-C3C3098A1C43}

 

 

 

※年内は@5000円でお受けします (PDF付き)

 

詳細はこちらから

 

 

では今日も素敵な一日を♪

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

今日のシンクロニシティカードです 

 

{DC193169-4CFF-4120-91AE-623798CCBEFA} 
 
カラーカードはゴールド
メッセージカードは過去生
 
これ絶対私へのメッセージだ!!と嬉しくなりましたにこ
 
 
おめでとう!
やると決めた時点でもう成功している
 
過去生も含め、
過去に経験したことのすべてが
あなたの血となり肉となり
全ての経験があなたの魂に刻まれています
 
昔好きだったこと
意味もなくただ好きなこと
なぜか気になること
今のあなたで遊んでみて
 
そんな中にあなたを導くカギがあります
 
全てが繋がり
今のあなたが完璧なんです
 
おめでとう!
 
 
 
 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日も一日楽しみましょう!

 

ココロ躍るステージをあなたへ

 

インフォメーション
 
シンクロニシティカード・アドバンスコースを開催します
☆  【10月26日(水) 空席1名
☆ 【10月29日】(土) 空席 2名
 
セドナシェア会ビギナーコースを開催します
  (個人セッションはあと2名様)
 
ハート 一緒に開催するパルマのブログ⇒☆☆☆

ハート 著者であるLICA&FUMITOさんのブログ⇒☆☆☆

ハート シンクロニシティ協会のHP⇒☆☆☆

ハートセドナシェア会とビギナーコース詳細⇒☆☆☆
ハート一日中リーディングDay募集中⇒☆☆☆
 
その他のイベント

クローバー ≪自分と向き合うプチ・トリップ≫in鎌倉・圓久寺

クローバー ≪宙を奏でる点描曼荼羅画≫1st講座

   お申込はこちらから

 

クローバー 個人セッションモニター

   お申込はこちらから

   

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

読者登録してね

 

もしよかったらクリックして頂けると嬉しいです!

↓  ↓  ↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村