こんばんは、ポメ子さんに執拗にかまって攻撃を受けているまっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

いつになく甘えん坊(*´艸`*)



さて、今日は個人レッスンに行ってまいりました。

どうやらこの時期、急な無茶振りを受ける人が多いらしく、今月入って急遽のご依頼が2本目。

準備期間2日!

しかも、ちょっと特殊なご要望だったので、資料ひっくり返したり道具を新たに作ったりと大変でした。

勉強になるっス(`・ω・´)g゙

実際、僕がプロを名乗ってから無茶振りの嵐で、その度に妙なスキルを身につけてまいりました。

ほら、近距離少人数が主戦場のクロースアップ(テーブル)マジシャンであるはずの僕が、その対極にあるイリュージョンまでやってる、みたいな。

10年後、自分がどんなマジシャンになっているのか見当もつきませぬ(ノ∀`)





ってなトコでお休みなさいですよ。
高層階にあるバーで夜景を独り占めしちゃう夢を~(*^▽゚)



一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら

◆まっさん公式ホームページ◆


メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』◆



ランキング参加中です!
クリックお願い致します<(_"_)>

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村