念願のっ!!

テーマ:
目をつぶれば、子供の頃の友達と子供の頃の自分が飛び出してきそうな……。

こんばんは、だいぶ体調が回復してきたまっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ



さて、凱旋公演のもう一つの企画も情報解禁致しました!

どぉ〜んっ!!



ついに、ついにですよっ!

正直ミーティングの段階で涙が出そうになりました。

場所は僕が生まれ育ち、友達と走り回った街角にあるコミュニティースペース。

僕の記憶にあるだけで、その通りに同級生の家が3軒はあった、本当に思い出の場所です。


僕が子供の頃にこのイベントがあったら、何がなんでも観に行ったんだろうなぁ。

小さな僕にマジックを見せるようでちょっと照れくさいですね(ノ∀`)


この辺りは昨年起きた鳥取県中部地震の被害が大きく、まだブルーシートが貼られた家もあります。

友達の家も大丈夫かなぁ。

未だに大きなトラウマになっている方も多いと聞きました。


僕を育ててくれた街、少しでもエンターテイメントで恩返しが出来るように、僕も精一杯楽しみたいと思いますd(≧▽≦*d)



ってなトコでお休みなさいですよ。
ダチと裏山を探検する夢を〜(*^▽゚)



一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら

◆まっさん公式ホームページ◆


メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』◆



ランキング参加中です!
クリックお願い致します<(_"_)>

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

AD

雨と銀行

テーマ:
こんばんは、相変わらず微熱と咳が治らないまっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

早く治さないと、本気でヤバい!

業務がてんこ盛りです。



さて、先日銀行ATMでカードを入れたところ、カードを認識してくれないなんて事がありました。

体調やら用事やらで銀行に行けなかったのですが、今日電車に乗って行ってきました。

体調も足元も悪い中(ノ∀`)


銀行のお姉さんが言うには、磁気には問題がない、たまたまATMの調子が悪かったのかもですね、と。

ほー

って事は、もしかして無駄足(つ∀T)


一応念の為新しいカードを発行してくれるので、まぁいいか。

古いカードを念の為に銀行のATMに入れてみたら問題なく使えました。

全く人騒がせなっ(`・ω・´)

引き続き寝て体力の回復に努めますd(≧▽≦*d)



ってなトコでお休みなさいですよ。
肺の底まで綺麗な空気が充満する夢を〜(*^▽゚)



一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら

◆まっさん公式ホームページ◆


メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』◆



ランキング参加中です!
クリックお願い致します<(_"_)>

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

AD

本告知

テーマ:
こんばんは、昨日は1日中倒れていたまっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

やっと熱が下がってきましたが、まだ本調子ではないかな?

咳が止まりませぬ。



さて、一部情報が解禁となったので改めて告知をば。

7月9日、倉吉未来中心で開催される 鳥取県中部地震復興支援イベント『がんばらいや中部』にステージマジックで参加いたします!

・日時
2017年7月9日(日) 10:30〜15:30
まっさんの出番は 12:00〜12:30を予定

・場所
倉吉未来中心

・参加料
出展ブースでの物品購入・飲食以外無料


ちなみに“がんばらいや”とは、鳥取弁で頑張ろうよ!的な意味です。

鳥取県中部を震源とする地震。

公式発表では震度6弱と言われていますが、実際は6強はあったとも言われています。

実家も被災しました。

今回の会場の倉吉未来中心も、釣り天井が落下するなど甚大な被害がありました。


地震前から常に鳥取で何かできないかと模索していました。

地震後もその模索は続いていたのですが、やっと形になりつつあります。


未だに地震のトラウマと戦っている人も多いそうです。

そんな人たちの希望と言うとおこがましいですが、いっときの癒しになれればと思っています。

思いっきり楽しみますですよd(≧▽≦*d)

お近くの方はこの機会にぜひ!



ってなトコでお休みなさいですよ。
思いっきりばえる(暴れるの鳥取弁)夢を〜(*^▽゚)



一生の思い出に残るパーティー、イベントに!
出張マジックショー、出張教室などのご依頼、お問い合わせはこちら

◆まっさん公式ホームページ◆


メルマガ始めました。
出演情報はもちろん、メルマガだけの裏話なんかも!
◆メルマガ・マジシャンまっさんの『まっさんといっしょ』◆



ランキング参加中です!
クリックお願い致します<(_"_)>

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

AD