こんばんは、今日は校長室にお呼ばれしたまっさんですよ(´▽`)ノ

あるイベントの打ち合わせなのですが、大人になっても校長室に呼び出されるとちょっと緊張しちゃいますよね(ノ∀`)



さて、いよいよイリュージョン初披露が明後日まで迫ってまいりました。

って、天気予報(つ∀T)

雨天の場合、安全面を考えて中止の可能性もございますのでご了承ください。


今回のイリュージョン並びにステージマジックですが、僕的にかなりいい出来になっております。

今までやってきたステージマジックのショーの中では、
世界観・繊細さ・流れ・迫力・トータルバランスなど、すべての面で今までのものと比較できないほど良い出来だと思っております。


今回、前半に演じるステージアクトには、僕の中にのみストーリーがあったりします。

皆様も、語られる事のないストーリーを想像しながら見て頂くと、より世界観が味わう事が出来ると思います。

明日は某所でマジックとパントマイムを盛り込んだレクチャーショー、明後日は武蔵新田スタンプラリー。

皆様雨が降らないように祈って下さい。

明後日、20日(日)の武蔵新田スタンプラリー、まっさんの出番は

・ステージマジック・イリュージョンショー
 11:00~11:25
 新田神社内特設ステージ

・ストリートマジック
 12:00~15:00(開始は多少遅れるかもしれません・途中休憩あり)
 武蔵新田商店街のどこか(恐らく新田神社前)
両方雨天中止です。

てるてる坊主作らなくちゃっ!