こんばんは、身体がバキバキに痛いまっさんですよ(´▽`)ノ

重い荷物持って移動したのと練習のお蔭で、肩に痣はできるは全身筋肉痛打は……(つ∀T)



さて、先日初めて広い場所を借りてイリュージョンを含む手順全体の通し稽古をしてみました。

練習前に撮った、棒状の何かを構えた写真をどうぞ~(*^▽゚)ノ

$奇術師の独り言

しゃきーん

$奇術師の独り言

ずばぁー


はい、居合用の模擬刀です。

刃引きはしてあるので殺傷能力はないのですが、重量は真剣と同等。

先がとがっているので、本気で突き刺すと怪我確定です。

これを所狭しと振り回します。

これに衣装が加わると、迫力が倍増します。

まだまだ荒削りで色々と整えていかないとですが、舞台に乗っけるのが今から楽しみ(*´艸`)

間に合えば10月20日の武蔵新田スタンプラリーでお披露目予定ですよ(*´∀`*)