こんばんは、いきなり1週間ぶりのブログになってしまったまっさんですよ( ´ ▽ ` )ノ

気合を入れ直さなくてわっ( *`ω´)



さて、現在僕達はイリュージョンの練習中です。

もともとクロースアップ(テーブル)マジシャンであったはずが、あれよあれよという間にステージをやる羽目になり、そしてついにイリュージョンにσ(^_^;)

やるからには本気でやらさせていただきます!

間に合えば、来月10月20日の武蔵新田スタンプラリーでお披露目予定です。

現在の練習具合を公開!!

現在、イリュージョンを含め全部で3手順を考えております。

間に合わないようであれば、お披露目延期の可能性もσ(^_^;)


・ステージ手順1
よく演じているステージルーティーンの改変。
BGMは決定。
手順の進行具合は50%程度。

・ステージ手順2
今まで演じていた2つの手順を一つに凝縮。
今まで気になっていた部分も解消されたし、いい作品になりそうです(≧∇≦)
BGMは確定。
手順の進行具合は80%位。

・イリュージョン
初投入予定のイリュージョン。
失敗したら怪我確定のちょっと危険な手順。
相方さんとの練習しなくてはいけない上、広い場所が必要なので練習できる機会が少ないσ(^_^;)
BGMは確定。
手順の進行具合は20%位。
まだ広い所で練習できてない(;^_^A


皆様応援よろしくお願いいたしますですよ( ´ ▽ ` )ノ

今後、進行具合はTwitterとFacebookで随時公開致します。