誕生日 | 元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

視界良好 進路よし!
  【小型船舶操縦士】(1級、特殊、特定)
  【特殊無線技士】(陸上1級、海上1級、海上レーダー級)
  【防災士】(赤十字救急法救急員)
http://e92kuwa.com 休止中2019.05.01~
e92kuwa503@asahinet.jp

昨日、1月26日(水)は誕生日。

1960年生まれの51歳。



崩れることなく、他人に自慢できるくらい真面目に生きてきたから、

有権者の皆さまに理解していただけるかな。

最近の演説で、「若い人のエネルギーが必要です。くわしま耕太郎に貸してください」って、訴えているが、老練な百戦錬磨の政治家や、ずる賢い官僚相手に、若い候補者では太刀打ちできない。(まれに、優れた才能を持つものも居るが)


多くの有権者は「若いからあの候補にしよう」とお思いでしょうが、わたしから言わせれば、「小僧どもには無理だろう」、という気持ちが強い。わたしのように社会の荒波で鍛えられた雑草のような、高い戦闘能力を持った人材が、弱者や若い人の意向を受けて活動するのがBEST。


自画自賛、のご都合主義? 間違ってますかね。



とはいえ、わたし自身が 「市長に食ってかかる、鼻息の荒い、生意気な小僧」と多くの政治家に思われているのでしょうが・・・(爆)。




さて、サイトから、「今日は何の日?」を見ると、


●誕生日の人

マッカーサー、ポールニューマン、藤本義一、見城美枝子、所ジョージ、長嶋一茂、hitomi。。。


●出来事

1905年に南アフリカのカナリン鉱山で、史上最大のダイヤモンド原石「カナリン」発見。昭和天皇陛下の結婚記念日、三菱銀行人質事件・・・。


わたしのサイト、結構使える。。。ニュースティックもあるし。



これまで好き勝手に生きてきたけど、変わらず、残りの人生も悔い無く過ごそう。