Bar Carpediemさん (4/13) | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 先日13日は、ここ、赤坂 Bar Carpediemさんでの

アフタヌーンライブでした。 

左から、中原けいこさん(p)、志賀 聡美さん(tb)、
Mayukoさん(tap、Vo)でした。  志賀さんのライブは

昨年の10月ぶりです。  楽しゅうございました。

 演奏風景

最初は、志賀さんと中原さんによるインスト演奏

 

 その後、Mayukoさんも交え、歌あり、Tapありの

パフオーマンスに。

 

 先日、頂いたのは、宇都宮やきそば

Mayukoさんが旅先で購入されたもの、先着2名のを

ゲットできました。 宇都宮やきそばは未チェック

でしたのでなかなか興味深く、美味しゅうございました