Dj Precious Law Birthday Bash @乃木坂 Club Cactus | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 4/11はDj Precious Lawさんの企画イベント

Mix Dish Ball Room でPrecious Lawさんの誕生日

イベントだったので行ってみました。

 

 いつもの、スパムおにぎりも購入 美味しゅうございました

 

 この方Precious Lawさんの古くからの付き合いの

ある方で、当時はダンサーをなさってたそう。

 あ、お名前聞き忘れてた。

 

 で、この方アナログだけじゃなくデジタルも平行して

使われてて、少し覗かせてもらった。

 タブレットの画面は始めてみたかも。

 

 楽しゅうございましたが、やはりスタンディングでは、

3時間くらいで私が電池が切れになり、途中で撤収

いたしました。