おはようございます!
量子力学コーチの高橋宏和です。


◆--------今日の一言----------◆
最短で成功するには
すでに成功している人と
付き合う時間を増やそう!

by 量子力学コーチ
-------------------------------

最短で成功する秘訣を
知りたいですか?


実は最短で成功する秘訣は
非常に簡単です。


それは普段付き合っている人を
変えるということです。


たとえば普段からサラリーマン思考と
の方と付き合っているとあなたも
サラリーマン思考になります。


たとえば、普段から億万長者思考の人と
付き合うとあなたも
億万長者になることができます。


たとえば、普段から松岡修三のような
情熱タイプと付き合っていると
その影響であなたも情熱タイプに
なってしまうのです。


ーーーーーーーーーーーーーーー
これは量子力学的には
人はもっとも身近な人の
影響を受けてしまうからです。
ーーーーーーーーーーーーーーー


もう少し科学的なお話をすると
わたしたちには見えない電磁波の
エネルギーの強さは
距離に反比例しています。
たとえば、電子レンジであたためている
間は人が近づくとその電磁波の影響を
かなり受けてしまい、危険です。



携帯電話も肌身は出さずもっていると
電磁波の影響を受けてしまいます。


しかし、電磁波の影響は距離に反比例
しますから、ちょっと離れればその
影響をほとんど受けなくなってしまうのです。



これと同じように成功者のオーラを近くで
浴びるとその影響を受けますし、離れるとその
影響を受けなくなってしまいます。


ですから最短で成功する秘訣は
できるだけ成功している人たちに
会いに行き、そのいい影響を受けるという
ことなんです!



とっても簡単ですよね!



もし、あなたが
将来出版して大成功したければ
出版社の関係者や出版編集者、
ベストセラー作家に
直接会いにいくことです。



もし、あなたが
最短最速で夢を叶える方法を
知りたければ、その方法を
マスターした方のセミナーに
参加したり、本を読んだりすることが
成功の秘訣です



このたび、サンクチュアリ出版主催の
量子力学講演会を5月19日に開催することに
なりました。

そのタイトルは....


---------------------------------------------------
毎日がワクワク・ドキドキ楽しくなる!
「量子力学を活用して理想の人生を引き寄せる方法!」

引き寄せの法則を科学的に解明!
お金・人間関係・健康・仕事など人生をより豊かに幸せに生きる秘伝のレシピを一挙大公開!
最短最速で夢を叶える方法が学べます!
----------------------------------------------------


もし、出版社とつながりたい方は
ぜひ講演会にいらしてくださいね!
講演会の詳細はこちら!
↓↓↓


この講演会はたくさんの成功者がいらっしゃて
ます。成功者とつながりたい方はこちら!
↓↓↓


P.S

実は9月10日に宮城大学の風見教授と二人で
1000人規模の対談シンポジウムを開催することになりました。


これはわたしが風見教授と出会ったとき
あまりにもシンクロが発生して
意気投合してしまい、お互いが地球人類を
本当に幸せで平和な世界に導こう!
とビジョンが一致したからです。



風見教授の取り組み
森の学校プロジェクト
↓↓↓

風見教授のプロフィール
↓↓↓


風見教授は地球サミットやTEDトークショーでも
講演された方です。わたしとのコラボ講演会で
9月10日の対談シンポジウムは
地球人類に革命が起きる日となるでしょう。



9月10日の対談シンポジウムの日程はぜひ
あけておいてください。今までわたしが
公開していないこの世の仕組みや
今後、地球がどうなっていくかお伝え
していきます。


PPS.
そして、なんと風見教授も5月19日のわたくしの講演会にも参加されます。


もし、風見教授の幸せと豊かさを引き寄せる
オーラの影響を受けたい方はぜひ、サンクチュアリ出版主催の講演会にも是非、いらしてくださいね。


最短最速で夢を叶え、幸せと豊かさを引き寄せたい方はこちら!
↓↓↓




定員は30名です。一瞬で満席
になってしまう可能性がありますので
幸せと豊かさを引き寄せたい方は
すぐに申し込んでくださいね!
↓↓↓



今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね!

◆-------今日の量子力学コーチング------◆
最短最速で成功するために
これからどのような方と
付き合いますか?

そのような方と付き合うために
これからどうしますか?


コメント欄に是非書いてみてくださいね!

今回からLINEで質問の回答が
できるようになりました。
LINE登録はこちら!
↓↓↓


{1211A944-048F-436F-8DC0-7CAA7E546B9D}