テーマ:
おはようございます!
量子力学コーチの高橋宏和です。

いつもブログを購読いただき
ありがとうございます。


メルマガも配信しています。
よろしければご登録くださいね✨
メルマガ登録はこちら!
↓↓↓
http://command-ex.com/L4937/n2/61561
◆--------今日の一言----------◆
すべての人には無限の可能性がある。
理想の未来に行くには
あらゆる可能性の扉を中から
理想の未来と共鳴する扉を開けばいい。

by 量子力学コーチ
-------------------------------

パラレルワールドって
聞いたことありますか?


よくSF小説や映画でも
取り上げられるのですが、


これは実は物理学の理論の一つで
「多次元宇宙論」や
「並行宇宙論」という理論の
ことさしています。


多次元宇宙論によると
わたしたちが住んでいる
宇宙以外に別の宇宙が
並行にたくさん存在している
といわれています。



マサチューセッツ工科大学(MIT)の
マックステグマーク博士によると
理論的にはこの宇宙は
10の500乗とおりの
宇宙があるといわれています。



10の二乗は100、10の500乗は
10000000・・・・・000000が
0が500個ついているということです。。。


つまり、、、


ほぼ無限に近いとってもたくさんの
宇宙がパラレルに存在しているという
ことですね!


身近に感じるパラレルワールドとは
レストランの注文に例えるとわかりやすく
なるでしょう。



レストランでカルボナーラを
注文するのか天ぷら定食を
注文するのか、ハンバーグ定食を
注文するのか、注文するまでは
あいまいでありあらゆる
「可能性の世界」が
重なり合っている状態です。
(ちなみにこれはわたしの好きな
たべものです(笑))



このあらゆる可能性の世界が
重なり合っている状態がまさに
「パラレルな世界」だと
考えてください。



そしてレストランで
カルボナーラを注文すると
カルボナーラを食べる世界に
入り込みますが、別の世界では
ハンバーグ定食、別の世界では
天ぷら定食を食べている世界が
並行に存在しているのです。



つまり、パラレルワールドの原理から
-----------------------
あなたは無限の可能性があり
その可能性の中から一つを
選択すればその世界に
入り込める
-----------------------

ということがわかります。


このパラレルワールドの原理から
あなたの無限の可能性の扉を
自由に開く、新しいコーチング
メソッド「パラレルワールドコーチング」を
開発しました。



このメソッドを使えば
自由自在に無限の可能性の
扉を開くことができ、
さらに自分にとって
最高の理想の世界を
実現することも可能となるのです。



もし、あなたが
夢や目標があり、理想の未来に
行きたいのであれば
是非、このパラレルワールド
コーチングを受けてほしいと
思っています。


そんなあなたの
ためにわたしのコーチングを
体験できる場を用意いたしました。


それは、

----------------------------------------
日本トップレベルのNLPトレーナである
木村先生とNLPと量子力学の
コラボセミナーを
「自由自在に最高の人生を引き寄せる方法」
1Dayセミナーを開催します!!!
----------------------------------------



わたしが10年以上研究した成果である
NLP心理学と量子力学の理論をベースに
潜在意識を自在にコントロールする
方法を惜しみなく公開いたします。


もちろん、このセミナーでは
パラレルワールドコーチングの
メソッドも一挙公開いたします。


ご興味ある方は以下日程を
確認して先行予約を行ってくださいね!
↓↓↓
http://command-ex.com/L4937/n2/11561

・4月9日(日) 大阪  10時~18時
・4月16日(日)東京  10時~18時
・4月17日(月)名古屋 10時~18時


先行予約された方には
優先的にセミナーの
情報をご案内します。


優先的に情報が欲しい方はこちら!
↓↓↓
http://command-ex.com/L4937/n2/21561


この特別な企画は今回限りですので
是非お友達と一緒にいらしてくださいね!


お友達にもこちらのリンクを
ご紹介くださいね!
お友達に紹介するリンクはこちら!
↓↓↓
http://command-ex.com/L4937/n2/31561



もちろん、このブログの購読者には
セミナー参加費の特別割引が
適用されますので楽しみにしていて
くださいね!


特別割引きの詳細を早く知りたい方は
先行予約をしてください。
先行予約はこちら!
↓↓↓
http://command-ex.com/L4937/n2/41561



セミナーの詳細は後日公開しますので
メルマガを毎日読んでおいてくださいね!



セミナーの公開をお楽しみに!


今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね!


◆-------今日の量子力学コーチング------◆
あなたにとって最高の理想の1日とは
どんな1日ですか?

その1日を実現するため、今日は何をしますか?

※今日の質問の答えやメルマガの感想をコメント欄もしくは
こちらにご回答くださいね!
セミナー動画をプレゼントさせていただきます!
http://command-ex.com/L4937/n2/51561





今回も量子力学セミナー盛り上がりました!!

★量子力学講座体験セミナー

・引き寄せが毎日起きる!

・本当の使命とビジョンが見つかる!

・願望が実現する!

『イーアイ・アカデミー体験セミナー』

~量子力学から学ぶ成幸の法則を

インストールして今よりもっと幸せで

充実した人生を歩みませんか?~

⇒ http://quantum-coaching.ei-infinity.com/quantum/?page_id=698


{C1A91CD7-4F41-476D-A21C-A7FCFA015D74}

{FE78734B-1F73-4DEE-A159-03C0A701C86A}

{6FC85454-AF70-4C4D-A5D5-C4F4F387A995}

{34D08C35-9DDD-4AD5-87A5-1B8374A96FE8}

{FF5D8499-1664-44EA-ABF6-48AEB95831E5}

{8B114904-337F-4D85-A635-56151A2BD7B3}

{D36EDB7A-5BE1-4D73-AC64-5CB8D6EF542D}

{76E54AC7-235E-4934-9790-A0FCED6D91C6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんにちは!
量子力学コーチの高橋宏和です。

いつもブログを購読いただき
ありがとうございます。

◆--------今日の一言----------◆
自分の波長に合った目標であれば
スムーズに達成ができる。

by 量子力学コーチ
-------------------------------

あなたは
今年の夢や目標はありますか?


一年後はどんな自分になりたいですか?



夢や目標を最短最速で達成するためには
潜在意識の理解することが必要であると
お伝えしました。潜在意識について
詳しく知りたい方はバックナンバーを
お読みください。
バックナンバーはこちら!
↓↓↓
「夢を最短最速で実現する究極のメソッドとは?」



そして、潜在意識を活用して
最短で夢を実現する方法に
目標設定があげられます。



よく目標設定は大切だと
言われていますが、
目標設定することによって
スムーズに目標を達成する方も
いらっしゃれば、
目標設定することによって
逆にストレスを感じて
しまう人もいらっしゃいます。




これは量子力学的には
目標設定にも波長があり、


---------------------------
自分の波長と合っている
目標設定であれば
「共鳴現象」が起きて
スムーズに目標を設定
できてしまうからです。
---------------------------



一方で、自分の波長と
合っていない目標を設定
した場合は、不協和音のように
ノイズが発生し、逆にストレスに
なってしまうのです。




たとえば、
「半年で10キロダイエットする」
という目標設定と
「1ヶ月で10キロダイエットする」
という目標設定を比べたら
どちらがストレスを
感じますか?




たとえば、
「半年で月収1.2倍にする」という
目標設定と
「3ヶ月で月収を5倍にする」という
目標設定を比べたら
どちらがストレスを感じますか?




「そんなの無理!」というのが
ストレスになりますから、
マイナスの波動を発し、マイナスの
現象を引き寄せることになって
しまうのです。


一方で「そんなの簡単にイメージできる!」
という目標設定であれば、自分の
波長と合ってますから適切な
目標設定だといえるでしょう。



では、どうしたらストレスが
発生しない自分の波長に合った
目標設定ができるのでしょうか。




わたしは長年、コーチとして
目標設定方法に
ついて研究してきました。



それは、わたしは量子力学コーチとして
ミッションは世界中の人々の
夢を実現することだからです。
しかも、最短最速で多くの人の自己実現を
サポートすることがわたしの夢だからです。




そして、いろいろ研究してきた結果、
ついにいきついたのが世界最高峰の
心理学といわれるNLP(神経言語プログラミング,Neuro-Linguistic Programming: NLP)と最先端科学である量子力学の理論を
組み合わせたメソッド「量子進化的学習プログラム」(QELP: Quantum Evolutionary Learning Program)という脳科学と量子力学とNLP心理学を組み合わせあなたの人生を劇的に飛躍させる究極のメソッドとなります!





このメソッドはわたしが日本の
NLPトップトレーナである木村先生の
もとでNLPを学び、本当につい最近発明したメソッドであり、誰でも簡単に
潜在意識をフル活用して
夢や目標を実現できてしまうという
最新手法です!




もし、あなたが
潜在意識を自在にコントロールして
夢や目標を達成したいというのであれば
是非、このメソッドを学び活用して
いただきたいと思い、特別企画を
つくりました。



それは....


----------------------------------------
日本トップレベルのNLPトレーナーで
ある木村先生とNLPと量子力学の
コラボセミナーである
『自由自在に最高の人生を引き寄せる方法』
1DAYセミナーを開催します!!
----------------------------------------



わたしが10年以上研究した成果である
NLP心理学と量子力学の理論をベースに
潜在意識を自在にコントロールする
方法を惜しみなく公開いたします。




つまり、この方法を学べば
わたしと同じように
量子力学を活用したメソッドを
身につけることができて
しまうのです。




さらにこのメソッドでは
自分の波長に合った
目標設定が可能となります。



今までなんとなく目標設定
してきた人もこの方法であれば
誰でも簡単に潜在意識を
活用して目標設定することが
可能となります!



しかも、潜在意識を活用した
目標設定が本当に自分の波長と
合っているかどうか確かめる方法も
お伝えします!




つまり、このセミナーでは
誰でも簡単に潜在意識を活用して
自分の波長に合う目標を
設定する究極のメソッドも
一挙大公開いたします!!!



もし、ご興味ある方は以下日程を
空けておいてください。

・4月9日(日) 大阪  10時~18時
・4月16日(日)東京  10時~18時
・4月17日(月)名古屋 10時~18時

そして、ご興味ある方は先行予約を是非行って
くださいね!
↓↓↓


先行予約された方には優先的にセミナーの
情報をご案内します。


もちろん、このブログの購読者には
セミナー参加費の特別割引が
適用されますので楽しみにしていて
くださいね!



特別割引きの詳細を早く知りたい方は
先行予約をしてください。
先行予約はこちら!
↓↓↓


セミナーの詳細は後日公開しますので
ブログを毎日読んでおいてくださいね!



セミナーの公開をお楽しみに!


今日も素敵な1日を
お過ごしくださいね!


P.S. 先日、世界記憶力大会日本代表、
記憶力インターナショナルマスター資格を
持つ記憶力日本チャンピオン大野元郎先生の
セミナーを受講しました!
先生が開発した記憶法で夫婦ともに
1冊の本の内容を
記憶できちゃいました!(≧∇≦)
なるほど世界レベルの記憶力の
脳内を実体験できました!
これは誰でも簡単に楽しく
記憶できるすごい方法です。
まさに教育のエンターテイメント化が
実現します✨(≧∇≦)
素晴らしい学びと出会いに感謝いたします✨



◆-------今日の量子力学コーチング------◆
あなたの夢や目標はなんですか?


その目標はいつまでに達成したいですか?


※今日の質問の答えやブログの感想を
こちらにご回答くださいね!
セミナー動画をプレゼントさせていただきます!




{5D1E798B-2168-46B6-ACED-EC109394C44C}

{742BC841-CA18-493C-AC5C-338152DA626B}

{438BB51A-B79E-4E54-A88C-C2B76238D765}

{F8BB5E34-B52C-4A36-A74E-0494CDDA518D}









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




イーアイ・アカデミー講座でした!(≧∇≦)
みなさま、ワクワクマップで思い込みを書き換え、パラレルワールドマップで理想の未来を現実化するワークをさせていただきました✨(≧∇≦)


イーアイ・アカデミー体験セミナーはこちら!
↓↓↓

{E6A4B723-8028-4547-8EE7-7F3E0CAE4FCD}

{8D2040CF-2E1B-4A34-B8A8-659CC53FE710}

{6FC757DB-63FC-49B6-A6A0-A74FEA8A0C15}

{DB1F7A07-CB5F-44F8-BB5B-46E17792416D}

{2DB186A7-8A63-4E00-BEC7-356D2EA33074}

{A3B0B40D-C777-43A8-939D-AC54786203E7}

{12EE3406-4390-4CB0-B1F2-E085DACB0504}

{45681CEB-271C-4EFA-9541-08D9AB798281}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆--------今日の一言----------◆
夢を最短最速で叶えるためには
潜在意識をコントロールし、
活用する方法を身につければよい

by 量子力学コーチ
-------------------------------

あなたは
今年の夢や目標はありますか?


一年後はどんな自分になりたいですか?


夢や目標を最短最速で達成するためには
まず、潜在意識について理解する必要が
あります。


潜在意識というなんかうさんくさい
言葉に聞こえますが、実際には
心理学や神経科学の分野では
当たり前のように用いられています。


心理学の世界では
心の構造は「顕在意識」と
「潜在意識」で構成されて
いるといわれています。


顕在意識とは
普段意識している意識のことで
わたしたちが普段、
ご飯を食べたいとか、旅行に行きたいなど
意識できるレベルの意識です。


一方で潜在意識とは
普段意識しない意識、つまり
無意識のことです。
たとえば、まばたきは普段意識して
やっていますか?
たとえば、心臓の血流のポンプを
意識して動かしていますか?



ほとんど方は無意識で
動かしていると思います。笑


最先端の神経科学の分野では
「人は95%潜在意識で行動
している」
ことがわかっています。


実は夢を実現するためにもっとも
重要な力は「行動力」です。



どんな理想があっても
どんな夢があったとしても
行動しなければ現実は
変わらないのです。



でも目の前にチャンスがあるのに
あと一歩で夢が実現しそうなのに
多くの方は行動せず、夢を実現
することを諦めてしまいます。



それは何故なのでしょうか?



それは多くの方は顕在意識では
夢を実現したい、目標を達成したいと
思っていますが、潜在意識では
「それは無理かもしれない。
 できないかもしれない」
などと無意識で思っているからなのです。



たとえば、顕在意識では
「3ヶ月で10キロのダイエットに
成功したい!」と思っていたと
しても、潜在意識では
「美味しいご飯はたくさん食べたい!
運動はめんどくさい」と
思っていると潜在意識で行動してしまうので
なかなかダイエットが進まないのです。



つまり、潜在意識を自在に
コントロールできるように
なればどんな夢でも実現でき、
どんな目標でも達成できて
しまうのです。



どんな夢でもというと
「本当?なんかうさんくさいな。」
と思われる方もいらっしゃる
かもしれません。



しかし、世の中には
最高の理想のパートナーと
結婚する人やノーベル賞を受賞される人
オリンピックで優勝される方、
ビジネスで成功して大富豪となる方など
創造もつかないような成功を手に入れて
いる人がいるのは事実です。



同じ人間なのになぜそのような
成功を手に入れることが
できるのでしょうか。



それは....

-------------------------------
潜在意識を自在に
コントロールして活用している
からなのです。
--------------------------------


では、潜在意識を自在にコントロール
するにはどうしたらよいか?


わたしも10年以上、これをテーマに
潜在意識を誰でも簡単にコントロールする
方法がないか、ひたすら研究してきました。



それこそ、心理学や東洋哲学、宗教学、
成功哲学、コーチング、脳科学、
量子力学や神経科学など最先端の科学も学び
研究してきました。自己投資額も3000万円以上、
セミナーや本や教材から学んできました。


なぜ、そこまでやってきたのか。


それは、
---------------------------------------------
わたしの夢は世界中の人々の夢を叶えること
だからです。
---------------------------------------------


ですからご縁のある方の潜在意識を自在に
コントロールできればわたしの夢も
最短最速で叶えることができることが
目に見えていたからのです。



そして、いろいろ研究してきた結果、
ついにいきついたのが世界最高峰の
心理学といわれるNLP(神経言語プログラミング,
Neuro-Linguistic Programming: NLP)
と最先端科学である量子力学の理論を
組み合わせたメソッド「量子力学コーチング」
です。



このメソッドはわたしが日本の
NLPトップトレーナである木村先生の
もとでNLPを学び、
本当につい最近発明したメソッドであり、
誰でも簡単に潜在意識をフル活用できる
という驚きの最新手法です。




もし、あなたが
潜在意識を自在にコントロールして
夢や目標を達成したいというのであれば
是非、このメソッドを学び活用して
いただきたいと思い、特別企画を
つくりました。


それは....


----------------------------------------
日本トップレベルのNLPトレーナーで
ある木村先生とNLPと量子力学の
コラボセミナーを開催します!!!
----------------------------------------


わたしが10年以上研究した成果である
NLP心理学と量子力学の理論をベースに
潜在意識を自在にコントロールする
方法を惜しみなく公開いたします。


つまり、この方法を学べば
わたしと同じように
量子力学コーチングのメソッドを
身につけることができて
しまうのです。



もし、ご興味ある方は以下日程を
空けておいてください。
今すぐ手帳にメモをお願いします!笑

・4月9日(日) 大阪  10時~18時
・4月16日(日)東京  10時~18時
・4月17日(月)名古屋 10時~18時

ブログで詳細は後日公開しますので
ブログを毎日読んでおいてくださいね!


セミナーの公開をお楽しみに!


今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね!


◆-------今日の量子力学コーチング------◆
あなたの今年の夢や目標はなんですか?

1年後にどんな自分になりたいですか?

コメント欄に是非回答してみてくださいね!


潜在意識の活用方法を知りたい方はこちら
↓↓↓↓



毎日幸せと豊かさを引き寄せ
ワクワク生きたい方は
メールセミナーを受けてみてくださいね✨
メールマガジンはこちら!
↓↓↓↓


{76998497-B0CC-4D06-8766-75D97AC3CD63}

{8C3D0062-C0CF-453D-9412-298E4631A7ED}

{41B3DD9F-EFF5-4FCD-BF26-22669A984624}

{FC884153-2694-42B8-8642-00B42B4A1DF8}





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日はウィンクプラス主催で奈良県生駒市で講演依頼があり量子力学の基礎と一瞬でセルフイメージを書き換える方法について講演させて頂きました。
皆様、素晴らしい方々ばかりで感動いたしました!
素晴らしいご縁に感謝いたします。
今後ともよろしくお願いします✨


今回の講演では
・氣、気、气のエネルギーの違いを体感する
エネルギーワーク。
・量子テレポーテーションの原理で未来に
ワープするワーク。
・超ひも理論を使った一瞬で仲良くなる
コミュニケーションワーク
・パラレルワールドとどこでもドアの
原理で理想を現実化する
量子力学コーチング
・138億年前にタイムスリップして
一瞬で仲間意識が芽生えるビッグバンワークを
させていただきました!!


素晴らしい学びと出会いに感謝します✨

量子力学から学ぶ成功の法則
メールセミナーはこちら!!
↓↓↓↓


量子力学講座、イーアイ・アカデミー体験
セミナーはこちら!
↓↓↓↓



{0460157E-ED2D-47AE-847E-F265F1F9B291}

{40C3B464-B65A-4E29-9F88-39DB0CE770C9}

{566595AF-0ACF-4579-AB97-AF12274E7082}

{C5D911E0-C601-4C83-8B08-C8029D1078C4}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんにちは。

量子力学コーチの高橋宏和です。

本日から成功者の秘密について
ご紹介させていただきます。

本日のテーマは「イメージは現実化」するです。

何か聞いたことあるのあるフレーズですね。

成功者はまず何をすると思いますか?

成功者はまずは成功をイメージします。

自分の理想の状態をイメージします。

しかも、具体的なイメージを持ちます。

ロンドンオリンピックの体操の選手も

試合の直前は練習ではなく、

イメージトレーニングをしていました。

なぜ成功者はまず成功イメージするの
でしょうか。

それは、成功者は「イメージは現実化する」

という宇宙の法則、自然の法則を

を知って実践しているからです。

本当にイメージは現実化するのでしょうか?

では、この世の中にあるものを
よく観察してみてください。

あなたが今使っているパソコンは、
パソコンを創りたい人が
まず、イメージしてしてそれを設計し、
創ったものですね。

海外旅行へ行くときに使う飛行機も
ライト兄弟が鳥のように
空を飛びたいとイメージして
発明したものです。


現代の建築学でも創ることが
難しいと言われるピラミッドは、
約4000年前のエジプト人が
イメージして創ったものです。


携帯電話もスマートフォンも
誰かがイメージして創ったものです。

つまり、この世にあるすべての創造物は
イメージが原点なのです。

ということは、あなたが成功するには、
まず、あなたの成功するイメージが必要と
いうことですね。

本当に成功したければ、

自分が成功した状態を

リアルにイメージ

してみしましょう。

すると、あなたは自然の法則に従い、

成功者に近づいていくでしょう。

次回は、成功イメージした後に必要なことを

ご紹介いたします。

お楽しみに!



量子力学を活用してリアルに
イメージする方法を知りたい方は
こちら!
↓↓


無料メルマガ登録はこちら!
↓↓↓



ちなみにこれはわたしの幼少期に
ロンドンにいたときの写真です✨

{26BE5000-B679-4C62-9A73-ADDD3C11AE94}





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
 皆様、こんにちは!
量子力学コーチの高橋宏和です。

先日投資家として大成功されている方に
コーチングさせていただきましたが
いつもこの方には学ぶ意欲や学ぶ姿勢に
感動いたします✨

初めてコーチングする際も
量子力学の基礎知識や専門書を何冊も
読んできて驚きましたが、
そのときは量子力学の基礎知識がないと
わたしに失礼だと考えたそうです。



今までのクライアントさんには
ない姿勢に流石だなと思いました✨


今回は歴史ついて貴重なお話を
していただき歴史も極めており、
成功する秘訣は改めていかに学ぶか、
学ぶ意欲があるかだなと思いました。


成功するための秘訣をまとめると
1、いかに学ぶ意欲を持つか

2、いかに学ぶ覚悟があるか

3、誰から学ぶか

4、学んだらアウトプット(実践しているか、発信しているか)

5、学んだことに執着しない

6、いかに新たな好奇心を持ち
       学び続けるか


あなたもこれらの秘訣を
実践してみてくださいね!

では何故学ぶことが
大切なのでしょうか?


実はこれも量子力学で
説明できるんです!


興味ある方はこちら!!
↓↓↓



あなたも量子飛躍しますよ!

  
★今日の量子力学コーチの質問★
今日から学ぶことはなんですか?

それは誰から学びますか?

これまで学んだことで
今日から実践することは
なんですか?

※コメント欄に回答してみてくださいね!


メルマガセミナーをやってます!
メルマガの登録ページはこちら!
↓↓↓



{DCD443C6-0BBA-4A2A-9FDC-F06B437CE091}




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたは夢を持っていますか?
やりたいことはなんですか?
一生の間で叶えたい夢はありますか?


夢とは生きるための糧であり、
夢のない人生はあまりワクワクしませんよね。


かといって夢があったとしても
本当に叶えられるのか疑問に
持つ方もいらっしゃるかもしれません。


わたしの夢は世界中の人々の
夢を叶えることです。


関わった方がの夢が叶わなければ
わたしの夢も叶いません。


そのため、夢の叶え方について
ひたすら研究してきました。


コーチは夢を叶えるプロですから
あなたの夢が叶わなければ
わたしはコーチ失格なのです。


ではどうしたら夢を叶えられるのか。


本日は夢の叶え方で非常に簡単で
誰でもできる方法をお伝えします!
これは世の中で成功されている方は
みんなやっている簡単な方法です。


それは、
-----------------------------
明確に言葉でオーダすること
-----------------------------


え、オーダーすること?


と思われる方もいらっしゃるかも
しれません。


そうです。まるでレストランの
注文リストにオーダーするように
ノートに叶えたい夢を
次々に書いてみてください。


ここで大事なポイントは

「現在完了形」で

夢を書くことです。


たとえば、わたしの場合は
「わたしは一ヶ月以内に理想の彼女を
ゲットした」
とオーダーすると
ほんとに理想の彼女を一ヶ月で
引き寄せることができました。


「わたしは1年以内に理想の
タワーマンションに住んだ」
とオーダーすると
ほんとに理想のタワーマンション
を手に入れることができました。



などなど101個の夢を
書いてオーダーしたところ
毎年のように次々に夢が叶って
しまったのです。



これは言葉は量子力学的には
エネルギーであり、現在完了形で
書くことによって夢が叶った状態の
周波数を発するので、
引き寄せの法則が働くからなのです。



つまり、
---------------------------------
この宇宙はなんでも
叶えてくれるレストランなんです。
-----------------------------------


レストランに入って食べたいものが
あったらどうしますか?


そう。ウェイターやウェイトレスに
言葉でオーダーしますよね?


欲しいものがあったら言葉で
オーダーして頼む。
これは当たり前のことなんですが、
これが夢を叶える簡単な方法なんです。


オーダーの仕方として大事なポイントは
 ・明確に言語化すること
 ・現在完了形で書くこと
 ・信じきること


レストランでは明確に言葉で
伝えないと、食べたいものは
来ませんよね?
「なんかおいしいものちょうだい?」
といっても何がくるか
わかりません。(笑)


レストランにオーダーするとき
疑ってオーダしたりしますか?
頼んだものが来なかったら
どうようようなど心配される方
はほとんどいないと思います。(笑)

つまり、
------------------------------
オーダーしたものが
来て当たり前というマインド
------------------------------
が必要なんです。


これらのポイントを意識して
叶えたい夢を宇宙レストランに
次々オーダーしてみてくださいね!


ほんとに夢が叶いますよ!


夢の叶え方はほかにもたくさんあります。
実は人のタイプによって相性の良い夢の
叶え方もあるのです。

自分のタイプを知り、夢を次々叶えたい方はこちら!
↓↓↓


引き寄せの法則を量子力学で解明!
幸せと豊かさを引き寄せたい方はこちら!
↓↓↓

◆-------今日の量子力学コーチング------◆
あなたのやりたいことはなんですか?

叶えたい夢はなんですか?

コメント欄に叶えたい夢を10個書いてみて
くださいね!

{9A486E5C-CF8A-4E7D-8A21-85BBEDC8EAE8}




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

テーマ:
お金を引き寄せるためには
どうしたらよいか?


お金を引き寄せるためには
「お金持ちマインド」
を身につける必要があります。


たとえば普段から
「お金が足りない」
「お金がほしい」

などと考えている間は


「お金がない」という周波数の
思考を発しているため
お金が無い状態を引き寄せて
しまいます。



では、どうすればお金を
引き寄せることができるのでしょうか。



まず、現在のあなたの
状態で「お金は十分にある」
「既にわたしは豊だ」と
思い込んでみてください。



「お金は十分にある」と
思い込むことによって
心には余裕が生まれ
「豊かさの周波数」を
発するようになります。



「豊かさの周波数」を
発すれば、自然とお金や
豊かさを引き寄せることが
できるのです。



「理屈はわかったが
現実にお金がない場合は
どうすればよいの」
という方もいらっしゃるでしょう。



実はあなたは既に
お金持ちなんです!


あなたはお金持ちであり、
豊かなのですが
それに気づいていない
だけなんです。



たとえば、世の中にはご飯を
食べることもできない方々が
たくさんおります。


たとえば、数億円以上の
借金をしている起業家は
たくさんいます。


たとえば、大企業として成功
しているソフトバンクグループは
10兆円以上も借金をしています。


10兆円以上も借金をしている
人と比べれば、あなた遥かに豊かである
ということに気づくでしょう。



人は人と比べて自分には
足りない部分や不足している
部分にフォーカスしがちです。
すると、そこに不平・不満が
で出てマイナスの周波数を
発するようになってしまうのです。



しかし、相対性理論を使えば、
あなたは相対的にはるかに豊であり、
お金持ちであることに気づくでしょう。



すると自然と「豊かさやお金持ちマインド」
が身につき、本当の豊かさを引き寄せる
ことができるのです。




ぜひ、毎日、自分が既に豊かで
幸せであることに
気づいてくださいね!

------------------------------------------
量子力学を用いて豊かさと幸せを
引き寄せたい方はこちら!
↓↓↓↓
------------------------------------------



◆-------今日の質問-------◆
あなたは恵まれない方々と
比べたら、どれだけ豊かでしょうか?

既にあなたが持っている豊かさと
幸せとはなんですか?


※今日の質問の答えを是非、
こちらにご回答くださいね!
音声プログラムをプレゼントさせていただきます!
↓↓↓

----------------------------------------
21日間で成幸体質になる!
メルマガの登録ページはこちら!
↓↓
----------------------------------------
 
えべっさんにお参りに行って来ました✨
昨年より人が倍増している感じでびっくりです!
皆様の商売繁盛、ビジネスの発展を祈願させて
いただきました!!(≧∇≦)

今年も素晴らしい年になりますね!ワクワク✨(≧∇≦)

{20BA49C0-7858-43E0-9CA0-62E8E657E697}

{106E291C-B59F-4A81-A0B8-F87DA0C5F111}

{C949524F-B328-4F3F-B856-0EA441ED0546}

{9635FFCA-E262-451D-8B2B-8DB17B33A8C9}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
累計15万部の引き寄せの法則ベストセラー作家Macoさんから新刊を贈呈いただきました✨
またわたしの量子力学講座もご参加いただき ブログでご紹介いただきました!ありがとうございます✨(≧∇≦)
月刊90万アクセスのMacoさんの人気ブログはこちら!
↓↓↓↓


本も是非購入くださいね!
感動いたします✨


{06D9D85C-1C77-4F60-9D2B-24E187FCE600}

{2E7BE6EE-5E34-47F0-8144-C7BE3765D7DF}

{E06D5012-28AD-4B52-8BF0-2157FAB745CA}

{8F68A7B1-AC88-4114-AB72-35B5B45A67E9}

{7633492A-3488-480E-B24D-5E74B1DF61F8}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。