アンニョンハセヨ~

料理教室を終わるとちょっと緊張感が抜けて、日曜日はゆっくり休んだり、溜まった韓国ドラマや映画を見てました。音譜

ただここだけは絶対行って応援しようと思ったところがあって、日曜日朝から出かけて向かったところは生徒さんでもある女優石井めぐみさんの選挙事務所!

なんと国立市議員会議員選挙に立候補されたんです。
{41F60C7C-CB80-4BE3-8B44-6464166FF69E:01}
私は正直政治は全然分からないし、国立市民でもないので全然力にならないですが、気持ちだけはめぐみさんを応援したいと思っています。

めぐみさんと出会ったのはまだ2~3年前。国立に初の教室をスタートしての国立生徒さん。韓国語を一緒懸命に勉強する頑張り屋の生徒でした。今は忙しさで休んでますが今年また再スタートしたと、、

石井めぐみさんは

女優で芸能人ですが

無所属で 立候補した新人です。


何の後ろ盾もなく

地盤も支援者もゼロからのスタート


ただ国立が大好きでいろんな活動をされて、なんでも一生懸命にやろとする姿勢にたくさんの応援の方がついていました。

{A6BCAEC0-01E0-4011-8C94-2198C95CCF0C:01}

私が行ったら忙しい中でも
「先生~応援しに来てくれてありがとうございます~」と涙ぐんで、頑張ります!と言う可愛いらしい姿~^ ^

私はめぐみさんの亡くなった障害を持ったお子さんの話や芸能活動は私は全然分からなく、、ある時ユッピの絆創膏と言うDVDを見て波乱万丈な人生を乗り越え1人で頑張ってる方だなと恥ずかしながらそのDVDで分かりました。

私は頑張る方は大好きです!
試練を乗り換えて前向きに進んでる方が大好きです。人間ついついいろんなことに落ち込んで後ろ向きになることしばしば。
私もあります。^ ^; でもこのような方を見ると元気を頂きます。
私はきっとめぐみしは国立のはために頑張ってるくれる方だと強く信じているので、応援したいです。^ ^
{57550E82-6FFB-447E-ADBF-0CD2FD75F5CA:01}
こんな車を見つけたら手を振ってあげてください~^ ^


めぐみさんの立候補の記事→