안녕하세요? 

今日は本当にいい天気でしたね~~

花見まではないけど、娘の春休みだし、ちょうど旦那な休みだったので、立川の昭和記念公園にお散歩で出かけました。

昭和記念公園では自転車が借りられるので気持ちよい風を感じながらたくさん走りました。アップ


{02247697-E6D9-4A05-A0D9-B7FF3E9DADDA:01}

府中市はもう桜が満開なのに、、
まだ満開ではなく、、
チュウリップが綺麗に咲いてました。

{553D4B48-7053-4A45-8AD3-62AECEFF0EF5:01}
久々に一眼レフのカメラで撮ってみましたが、、まだまだ下手~ガーン
でもやっぱり携帯のカメラより楽しいです。

{92049376-9D81-45DB-B9D0-173887DEFCDA:01}
船にも乗ったり~


{4600E96C-5597-4337-A19A-50B5390597FA:01}


{0818F113-5EC5-45CD-A28A-1A2664D2B7EA:01}
木々を吹き抜ける風が気持ちいい~~
(旦那はその木の下で昼寝~にひひ)


{C39AA739-A19D-48C4-8363-7DB96D824AB7:01}
{7E03D1B4-DB99-479E-959C-59650CFDB186:01}
この何日間、風邪のせいか微熱で元気なかった娘は完全復活!~^ ^
久々たくさん動いて汗をびっしょり、、

健康が一番!

昭和記念公園は自然がいっぱいで月1回は来たいところです。

韓国だったらこんなに素敵なところは人で溢れて、ゆったり出来なそうな予感、、あせる

ゆったりと広々く遊べる公園がいっぱいある日本。大好きです。恋の矢

今日は手ぶらで来たけど次はキムパとヤンニョムチキンでも作って来ようと~音譜