アンニョンハセヨ~

今日はいい天気でしたね~^^
でも最近は朝晩は結構気温が結構下がりますが、、風邪ひいた方はいませんか?

今日はレッスンがなかったので外にも出掛けたい気分でしたが、、
片付け、片付け、、の続き。

片付けをしながら昨日生徒さんから頂いた韓国お土産の紅茶ダージリンを飲んだり~❤︎
홍차 다즐링 (紅茶ダージリン)
photo:01



귀엽죠?
可愛でしょう?


実は先週から大掃除が始まり、、娘の部屋の床工事だけのはずが家全体の大掃除に発展、、年末にはやらなくて済むように頑張っています。

기분이 너무 상쾌!
気分がとても爽快!アップ

もう一つお土産は韓国パック。
photo:02



これをくださった方は頻繁に韓国旅行にいらしゃっる方でいつも珍しい韓国お土産や開拓?したり、美味しいお店でとった写真を見せてくださるのでいつも興味津々!
(逆?)

このパックはエステで使いそうな本格パックセット!

まだ使ってないですが粉ぽいものが入っててここに美容液を入れて混ぜてからパックするみたいです。

特別な時に使おうと~❤︎

次は美味しいお店の話は?ㅋㅋ
今回の美味しいお店は私も話はよく聞いててまだ行ってない、
만족오향족발(시청 서소문)
http://www.manjok.net/

photo:03


photo:04



맛있겠다! *\(^o^)/*


사진만 봐도 군침이...
写真だけでよだれが、、

とても美味しかったと~❤︎

この秋にはうちの教室の生徒さんの中に韓国旅行にたくさん行かれるみたいですが、朝晩は6~9℃ぐらい、昼は20℃ぐらいみたいで気温の差が激しいみたいなので、風邪ひかないように気をつけて行ってらっしゃい~❤︎

지금 한국은 일교차(日較差)심하다네요~감기 조심하시고요! 잘 다녀오세요!

✴︎(日較差)気温など一日の最高値と最低値との差)




iPhoneからの投稿