アンニョンハセヨ~
午後から曇り、少しずつ雨が降って来ました。
うちの娘はなんだかお昼寝モード?

私的にはチヂミを作りたくなる天気です。^ ^
土曜日、料理教室ご感想と一緒に写真まで送ってくださった方、本当にありがとうございます~(≧∇≦)
感想と写真を少し紹介させてください~
{2DD5CB60-1AE9-42CD-8983-C979CF590143:01}
(⚪︎⚪︎様
中略~
帰ってからエゴマの葉のジョン깻잎전を作ってみました。
主人が絶賛してくれました(にやり)とくに万能ヤンニョムジャン만능양념장が好評で、材料揃えてすぐ作らなくちゃです(わーい)
マンネリ化していた食卓に幅が広がりました。次回も楽しみにしています。)

{F03A7819-B47D-4B37-89F2-3203534DE542:01}
万能韓国タレ!
日曜日にコチュカルをいろいろ探し求めて(なんと家の近くに韓国食材を置いてあるお店がありました)만능양념장を作りました。赤唐辛子が無かったので、料理教室で作ったようにはならなかったですが…
もちろんチヂミときゅうりとプチトマトのキムチ和え오이와 방울토마토무침も作りましたよ(わーい)
ユッケジャン육개장はまだですが、近いうちに作ってみます。)

{523E4707-66F0-4F35-8C40-A1A205A372D9:01}
(参加者⚪︎⚪︎様から。
中略~
今晩はユッケジャンとチヂミ作りました。
もう超超美味しくて、主人はおかわり!中1の息子も辛いと言いながらクッパにしてぺろり!
チヂミは全て3人で全て平らげました~~(笑顔)
楽しく美味しいレッスンありがとうございました。)

{6B3945CB-09A9-4314-8D45-929A4D78FC3F:01}
この方はブログにも紹介してくださいました。→
多めにユッケジャンを作って1人前分ずつジップロックに保存!素晴らしい~(≧∇≦)

(ㅇ⚪︎様
中略~

今日は楽しい一日でした。
そしてホントに美味しかったです主人はエゴマのジョンがお気に入りでした。
普段香が強い物は好まず、シソの葉も食べないのですが…。
出来立てを食べて貰いたかったですね
去年の夏はなんちゃって水キムチを作り続けましたが、ミニトマトも良く入れてました今日の様なキムチ和えも美味しいですね)
、、、

皆さん、ありがとうございます~(≧∇≦)