アンニョンハセヨ~

料理教室、無事終わりました~~

{D0DDA577-3916-4BD3-8C39-BA4CA4FC8CA2:01}

{81E7FA5A-0C0D-4301-9FA9-5E70333CAF11:01}
{66E7C6BA-9E46-41AF-86F5-04DE1508A132:01}
ユッケジャン以外に万能タレ作りもあってこれを使った応用料理も見せたら皆さん大喜び!
가지(茄子)찜
꽈리 고추(ししとう)찜

あらった野菜に軽く小麦粉をまぶしまた軽く蒸してあらかじめ作っておいた万能タレをかけてたべる簡単찜요리.

ヘルシーだし、簡単でいろんなお野菜に応用出来ます。

本当に大変な準備やレシピ作りまで料理教室は毎回最後まで気が抜けませんが
皆さんの満足な笑顔で癒され、次回はもっと頑張ろうと張り切ってしまいます。ㅎㅎ

さっそく、今日の夕食に出してご主人から絶賛されたとか、、↓
{F866EAB1-C90A-4951-86B5-1C0D9822E23B:01}
しかもエゴマ葉をかってすぐ作ったところがすごい!

タレが大活躍のようでした。

ほほ、、
まだユッケジャンを作っ方はいませんか?
連絡くださいね!ㅎㅎ

最後まで手伝ってくださった⚪︎⚪︎さん、カンサハンニダ~

またいつも遠くから来てくださる私の料理教室のスタッフKシ!チョンマル、カンサハンニダ~(≧∇≦)

疲れよりは充実した気持ちでいっぱいの夜です。
次回6月のブデチゲ は今日で満席になりました。
{49D967A9-F1D4-4F5E-9556-1694F0EB3558:01}