アンニョンハセヨ~
今日は休日でしたが、真面目に?家で仕事をやってました。^^
(よこで子ども達がきゃきゃ、、でもよく集中出来るんですね、、)
おやつはトッポキ!^^(うっかり、、、映像がない~

ホームページの更新がやっと出来て、、、スッキリ!
http://www.kkkschool.com/

photo:01
韓国語の日程と韓国料理の日程を両方作らないといけないので
ただ打ち込むだけでなく、、いろいろ調節が必要で遅くなりました。
(少し変更もあります)

すみません~(とりあえず今年の上半期のスケジュールを先に!)
*お料理の日程は出張などもあるので定期的なお料理教室は
今のところ4月と6月だけになってます。

簡単なパソコン仕事は出来るけど、HPとなるとやっぱり難しく、、
近くに住んでる友達が(美大出身のセンスのいいチング)
小さなお子さんを今日も連れて来て、面倒を見ながら
いろいろ直してくれました。 コマウォ~~
本当に助かります~~
仕事はなんでも自分で全部こなせようとは思ってません~

いい仲間や同士がどんなに大事か、、
いつも助けられて、少しずつ前に進んでる、、
本当に人に恵まれてる私です。

photo:02

photo:03
お料理教室の詳しいことも書いて置きました。

土曜日の午後、作った料理を簡単試食、またそれを1品~2品
お持ち帰りにして夕食の1品としてご家族の食卓にぜひ披露して
ほしいと思っています。
季節のキムチ、本格チゲ(これはお持ち帰り出来ないですが)、
韓国のミパンチャン(常備菜)、私がおすすめする健康お茶、、とても
盛りたくさんの内容になってますよ!
名づけて、「春の韓流おうちごはん」!
韓国食堂でしか食べられないものがうちの本格韓流ごはんに!
http://www.kkkschool.com/kitchen.html
  受付開始は明後日午前10時からです。^^

4月はユッケジャン→    

6月はブデチゲ!→         
 

photo:04
韓国語は去年から変わってる(進道が進んでる)、
また新募集(国立で超入門など)を載せました。
時間などわかりにくい時はお気軽に連絡ください。
(国立は4月24日木曜日午後2時に無料説明会があります。)
場所:JJアカデミーのアクセス→ http://madam-j2.com/academy/access


土曜日は第1、3週目の午後。
オキョンア先生のクラスです。入門クラスはもう少しで初級クラスになります。(満席)
3時半からの初級2クラスは新・カナタ2を使っています。(まだ募集中)

府中武蔵台教室はまだ少し席があるところは募集中と書いてありますので
気になるクラスがありましたがらぜひ無料体験レッスンをうけてみてください。
http://www.kkkschool.com/korean.html
photo:05
可愛い教室のパンフレットも完成!私が考えてるイメージ通りに
いつも可愛く作ってくれるkちゃんに感謝~

教室のスタンプカード、いつも間にかなくなって、、
慌てて作ってもらいました。^^

明日は仕事の打ち合わせ~やっとお腹の調子もよくなってきて、
仕事を考えるとウキウキしてる私です。^^

皆さんもいい1週間を過ごしてください~