안녕하세요?

지금 일본 날씨는 어떻습니까?
여기 한국은 아주 조금이지만 기온이 내려가고 있는 것 같네요..

전주에서의 더위는 장난이 아니였습니다.ㅎㅎ

今日は私が全州で一番感動した韓定食をご紹介します!

親戚のK君が一番オススメした料理で
地元の人も大絶賛してたので、胸が高まりました。
(ただ値段はかなり高めでした(^^;;)

まず写真!
photo:01


先にお餅がでました。
photo:02


복분자 샐러드 !
photo:03


구절판! 소스가 정말 맛있었어요!

刺身は전라도ジョンラドの特産品홍어회!ホンホフェ! 特徴は少し臭みがあって、弾力があるくせのある味です。
(これは韓国人でも食べられない人もいます)
キムチと茹で豚肉、ホンホフェを一緒に食べるのが食べ方。
くせはあるけど、やみつきになる味でした!( ´ ▽ ` )ノ
私より娘がよく食べて、レストランの方がびっくりしてました。(^^;;

一つ一つおかずの味、漬け物、サラダ、素晴らしい味でした。( ´ ▽ ` )ノ
たくさん表現したいけど、今日はこのへんで!~(*^^*)


今はまた水原に戻って近くの温泉プールに遊びに来ています。한마디로 온천찜질방 풀!
これはまた次回に!

좋은 하루 보내세요!

iPhoneからの投稿