안녕하세요!

지금 전주에 와 있어요!
今、全州に来ています!

実は全州(ジョンジュ)は私も初めて!
photo:02


小さい時からほぼ実の弟のように親しい親戚の子(子、、と言っても40代)仕事の都合でジョンジュに引越し。
photo:01


ぜひ遊びに来て!と言うありがたい招待で전주한옥마을に来ています。
photo:03


ソウルの仁寺洞のような感じに深い文化、洗練された食べ物、人情深い地域のふれあいをこの短い2日で触れて、私も全州の大ファンになりました。
\(^o^)/
photo:04


(全州の名物콩나물국밥は朝にびったり!娘も1人前を軽く完食!)
photo:05


(全州と言えばビビンバ!やっぱり美味しい~( ´ ▽ ` )ノ また全州でしか飲めないマッコリ모주母酒.)

明日帰るのが寂しいすぎる~(T_T)

次回は有名韓定食といろんな体験をUPします!
最近は韓国の国内の人にも旅行検索順位1位になった全州。
素敵なカフェも多く、カフェ好きな私はたまりません~( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿