안녕하세요!

아직 힌국의 수원 작은이모님집에 있습니다. (*^^*)
(まだ韓国の水原のオバのところにいます)
오늘 아침식사는 곰국과 생선, 수제도토리묵!
(今朝の朝食はコムタンと魚、手作りトトリムック)
photo:06


photo:07


정말 맛있어요!!!!!

토요일엔 에버랜드에!
(土曜日にはエバーランドに!)
정말 재미있었어요!
(本当に楽しかったです)
가족과 오시는 분! 강력추천!
(家族といらしゃる方!超オススメ!)
photo:03


photo:04

photo:05



같이 온 남편은 일본으로 어제 돌아가고 딸과 조용한 일요일 아침을 보내고 있습니다.
(一緒に来てた夫は昨日日本に帰って、娘と静かな日曜日を送っています)
한동안 혼자 있을 남편을 위한 영양식, 미숫가루를 사서 보냈습니다!
즉석으로 바로 만들어서 따끈따끈!
(しばらく一人暮らしの夫のための栄養食、ミスッカルを買って持たせました)
photo:10


photo:11


지금은 딸이 텔레비전에서 도라에몽(ドラえもん)을 발견하고 한국에 와서도 도라에몽을 보고 싶어하네요!ㅋㅋ
(今は娘がテレビでドラえもんを見つけて韓国に来てもドラえもんを見たがりますね!(^^;; )
photo:12


おば、작은이모 チャグンイモは母の妹。
聞いてみたら東方神起が大好きだとか!ㅋㅋ
近くにうちの娘より2歳と4歳下の孫がいて、この何日間うちの娘にびったりとぐっついて、언니! 누나! と離れません~~(^^;;
photo:08

photo:09


넘 귀여워요! 딸의 한국어 선생님? ㅋㅋ

日本から来た私達にあれこれ食べさせてくれたり、連れてくれるおば家族。
日に中、甘える毎日、、久々の甘えん坊生活。とにかく居心地最高
!し・あ・わ・せ~( ´ ▽ ` )ノ

母も合流しての大家族の生活にも喜んで迎えてくれるイモ家族に感謝です。









iPhoneからの投稿