안녕하세요!

비가 조금씩 오네요!
少しずつ雨が降ってますね!
덥다가 이렇게 비가 와주니 정말 고맙네요!
暑い中こんなに雨が降ると本当にありがたいですね!( ´ ▽ ` )ノ

この写真は最近韓国入門を終えた生徒さんが作ったうちわ!
photo:01

photo:02


絶対みてくれると思います!!

少しずつうちの教室も夏休みモードに入り、一部のレッスンも休みになっています。

(韓国語レッスンは8月は5日までで、8月29日国立教室のレッスンでスタートになります。)

今回の夏休みは私も韓国へ料理修行やいろんな用事があって、ちょっと長めの里帰りになります。
(プラス、韓国の地方に住んでる親戚回り?をしながらいろんな美味しい食べ物を探したいと思っています。実はこれが一番楽しみ~恋の矢ㅋㅋ)

韓国へ里帰りの時もブログUPしますね!(전라도、대전、속리산...남쪽으로 딸내미와 배낭여행을 계획중!)

この何日間は帰る前に家の大掃除でもしたいと思って、しばらくほって置いた書類や洋服の整理整頓に没頭してました。
久々の断捨離でちょっと疲れました。なかなか進まないし、、(^^;;

なんでこんなものを買ったんだろうとかとか反省もしながらもっとシンプルに暮らそうと決心してるところです。

とにかくシンプルが一番!(*^^*)
어쨌든 심플이 최고!





iPhoneからの投稿