アンニョンハセヨ~

やっと出来ました!!!!!≧(´▽`)≦

本当に嬉しい~~

教室のHPで~~す! ↓

http://www.kkkschool.com/

「kim`s韓国語・韓国料理教室」

photo:01
photo:02

まず、韓国語レッスンや韓国料理のスケジュールなどわかりにくかったので
生徒さんや体験レッスンなどにいらしゃる方にこれで少しは教室の詳しく
わかると思うととても嬉しいです。
(これからも少しずつ手を加えてもっと見やすいHPにしたいと思っています)

2009年に府中市武蔵台に引越しした自宅で少しずつ始めた
韓国語と韓国料理を教えるようになって4年になりました。
下手な 日本語でのブログもその時期からだと思います。
4年間の時間。

いろいろありすぎて今日、ブログに全部書こうとすると徹夜になりそうなので
やめておきます。

大好きな韓国語を教える仕事。
大好きな韓国料理を伝える仕事。
両方を教える仕事で実は私自身が一番悩んだ時もありました。

でも今は両方やってて本当によかったと思っています。
迷う時、支えてくれた仲間の韓国語の先生のお陰で乗り越えることが出来ました。
(HPにその3人の先生を載せています。初カミングアウト!
素晴らしい仲間に恵まれて本当に幸せに思っています。

昔から自分が考えて来た韓国文化教室。
言葉だけでなく本格的な韓国料理や韓国文化も楽しく、
無理なく長く通える教室が作りたくていろんな試行錯誤を
しながら頑張って来ました。
まだ小さな自宅でのサロン型の教室でフールでopen出来ないのが
残念ですが最近開講した国立の教室と一緒に地域で親しみ安い
韓国語教室として成長出来たらと思っています。

私自身、まだまだ微力ですが
「韓国」と「日本」の架け橋になるお仕事に恵まれたことや
「韓国」が大好きな素敵な生徒さんに出会ったことに感謝です。
今は自分の娘の成長と共に生徒さんの韓国語の上達や成長を
見るのが私の大きな幸せになっています。

「사람복이 많다:人に恵まれてる」私です。

最後、、HPを作ってくれたチング(友達)Kちゃん!
バタバタする私とよくわがまま打ち合わせに付き合いながらも
教室の雰囲気とマッチする色やコンセプトまでいろんなところに
気を配って素敵に仕上げてくれて本当~にありがとう~

これからも少しずつ成長出来るKim`s韓国語・韓国料理教室になる
ために頑張ります!
여러분, 많이 응원해 주세요!
ヨロブン、マニ ウンウォンヘジュセヨ
(皆さんの応援、よろしくお願いします)

*携帯で見られる方の中に、、

トップの上の画像と、ギャラリーにある画像は、FLASHを使用しているので、iPhoneなどのFLASH未対応端末からは見られません。
出来たらPCからご覧になってください。