アンニョンハセヨ!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
天気もいいし、お出かけ日和ですね! 

うちは特別なところは行けず、、
(昨日は府中公園でほぼ一日中~
photo:04
土曜日、日曜日は朝から午後まで子供の習いことや
遊びでずっと外~~なかなか自分の落ち着いた時間を持ってなく、
今日、やっと落ち着いて家にいます。^^

しかし計画してた大掃除、、なかなか進すすみません、、、

家の大掃除もありますが資料や6月と7月に開講予定の講座の準備も
あって連休開に備えて地味な作業が必要て感じです。
ヒンネジャ!(頑張ろう!

それから6月13日にスタートする国立教室(内装中)の中の写真が
、マダムジェイジェイさんのブログに乗ってますので見てくださいね! →
http://ameblo.jp/madam-j2/entry-11519127963.html
(国立駅から徒歩3分の白十字の2階)

(完成が楽しみ~~ 12名座われる空間だそうです
(ホワイトボードとテーブル3台があとから設置)

5月10日よりオープンする「マダムジェイジェイアカデミー」
では美容講座やいろんな講座で使えるように2時間単位で
借りることが出来、うちのkim`s韓国語講座も
6月から念願の駅近新講座を作ることが出来ました。
本当、嬉しい~~ 
 

韓国語?
いつか~~ね!
と思ってる皆さん!
今年の6月の新・講座の韓国語教室で楽しいい仲間と
一緒に始めてみませんか?
(6月後、、しばらくは平日の入門募集はないです)

月2回で無理なく続けられますよ!

無料説明会は5月30日木曜日10時~12時 国立教室にて)
→(入門はあと3人)


 月からスターとする国立駅近くのkim`s韓国語講座
(入門、初級)のお問い合わせは→

http://www.classroom-navi.jp/korean/num1110/