안녕하세요!
今日は午前中の既存クラスにプラス
4月からスタートする新しいクラスの初レッスンが二つも
あってバタバタしてました。
やっぱり初めてのレッスンは皆さん、緊張ですよね。
特に午後の中・上クラスの皆さんにALL韓国語で自己紹介を!
とお願いしたら、、、さすが緊張してましたね。^^でもよかったですよ!
これからの楽しく勉強しましょう!

さて、、、
実は今週は目が回るほど忙しく
(子供の学校のことや教材準備にまた新しいクラスの増設、、)
金曜日のこんな時間になってやっとおちついてブログを書いて
います。4月は本当に忙しいですね。

★新しい講座は→
①土曜日特別講座(府中武蔵台kim`s韓国語教室)
(初級、中・上級:オ・ギョンア講師担当)
②木曜日国立駅講座(白十字2階)
(入門、初級1:キム・ウニョン講師担当)

実はずっと土曜日講座の要望の方が多くて、、
(私は土曜日と日曜日は子供の習いことなどで出来ないです)
いつも申し訳なく思ってたところ、、何ヶ月前に決まったことですが
私が尊敬する韓国語の講師でもあり、私の親友でもある
オ・ギョンア先生が月2回ならとやってくださることに
なりました。本当に鼻が高い~
以前勤めてた虎ノ門の学校では主任先生としても
いて生徒さんからも先生方からの絶大の人気の先生でした。
(出産休暇を終え6月からは仕事復帰)
韓国では有名日本語学校で日本語講師を務めて来て、素晴らしく
日本語もうまいし、どんなレベルの韓国語も教えることが
出来る、また癒し系?の先生ですよ!

photo:01
この先生の講座を聞ける方は本当にラッキですよ!^^
(募集講座:初級クラス、中・上クラス)
(土曜日は私もいれる時はお茶係り でもします

まだHPはこんな調子の私なのでなかなか進まなくこの先生のプロフィルなど
今度詳しく載せたいと思います。この講座スタートは7月予定です。(5月、
6月に体験レッスンあり)

次の新しい講座は→
駅から超近く通いやすいところでの講座!\(^o^)/
今年5月から開くマダムジェイジェイアカデミー(白十字2階)での
レンタルスペースを借りることが出来て念願の駅近くの韓国語講座を
開講することが出来ました。
何より場所のいいこと!国立の白十字といえば誰でも知ってる
場所だし、駅から徒歩3分!最高!!!

(ここです!右側の入り口から上がって2階ですよ)

時期的には少しバタバタ感もありましたが人気のところなので、、、
「いつやる?今でしょう~」 と言うことで、、
入門クラスと初級クラスを開く ことになりました。
(6月13日開講予定、月2の木曜日)
★募集1:入門コース
●対象:韓国語学習経験がまったくゼロの方、また少し読めるけど、
     もう一度最初から勉強した方。
●日時:2013年6月13日木曜日午前10:00~11:30の中の80分予定 

★募集2:初級1コース
●対象:入門コースを終えてハングルを読めて簡単な文法を習った方
●日時:2013年6月13日木曜日午前11:30~13:00の中の80分予定

★共通事項
●受講料(入門・初級各コース):
月¥5000/ 月謝制orチケット制(@2500×6)の自由の選択 
●テキスト:各コース別に指定テキストあり。(¥1600~2300)
●募集:各コース10名
●無料体験&説明会: 5月30日(木曜日)10時~12時(各コース別1時間)
●場所:マダムジェイジェイアカデミー(白十字2階)
●お申し込み&お問い合わせ:キム・ウニョン(e_y_kim1619@yahoo.co.jp)

4月、、、新しいことや楽しいことがたくさんおきそうな季節ですね!
明日はいい天気みたいけど、少し気温が低いみたいですね!風邪、気をつけるください!

제가 완전히 일복이 터졌나 봅니다. ㅎㅎㅎ
바쁘지만 그래도 너무 감사하고 즐겁네요.^^
감기 조심하시고요, 좋은 주말 보내시길 바랍니다.