안녕하세요!

뭐하느라고 바쁜지 요즘 며칠동안은 얌전하게 앉아서 블로그 쓸 시간도 없었네요.にひひ
photo:01


昨日は明日29日にある浦和読売カルチャーセンターでのキムチ教室の準備でまた新大久保に行って来ました。
photo:03


雨にも関わらず新大久保はやっぱり混んでました。
photo:02


一時期、、活気がなくなった?かと感じて気になってましたが、あっという間にまた元の賑やかな新大久保に戻って来てます。\(^o^)/

今月は新大久保探検隊に続いて2回目です。クラッカー

料理教室の時は通販で頼む時もありますが、野菜を使う時はやっぱり直接来て、自分の目で確かめないと気がすまないですね~にひひ
photo:04



帰りには気になってたお店ヤンバンに寄って、石焼ビビンバを頼んで食べました。
お代わり自由のカクテギを先に頂いて、嬉しい~~かなり美味しかったです。
家庭的な雰囲気、おかず一つ、一つ美味しかったです。
photo:05



今はまた浦和読売カルチャーセンターで最終のチェックに来てます。

春にオススメのキムチ3種類。
白菜のコッチョリを始め、作り方も簡単だし、健康的に効果抜群のネギキムチ、エゴマの葉のキムチを浦和の皆さんと楽しく作る~~
うわ~明日がとても楽しみです。\(^o^)/\(^o^)/
photo:06


以前はクリスマスツリーだったけど、今日は桜になってる浦和読売カルチャーセンターの入り口です。素敵~恋の矢