アンニョンハセヨ!

今日は2012年の初韓国語授業が午前~午後まであって、久しぶりに皆さんとお会い出来てすご~く嬉しかった一日でした。\(^o^)/

久々の授業で難しい発音(을, 를) 、連音化、鼻音化、動詞、形容詞の変化、、、大変だったと思いますが、あせる皆さん頑張りました!グッド!

今年は各グループ、個人の皆さんが基本的な文法、発音の上達、会話力をしっかりつけるように私もせい一杯にお手伝いさせて頂きたいと思います

また今年検定を準備中の方!
一緒に頑張りましょう!アップ

一人で頑張って韓国語を勉強してる皆さんも頑張ってくださいね!
私も影ながら応援しています!

여러분 화이팅!クラッカー


iPhoneからの投稿