残酷な雨 歌詞書起し<NⅢ3rd 誇りの丘公演> | 欠伸芝(AKB48、DD宣言中→みーおんこと向井地美音推し)のブログ
耳コピですが。



パチスロAKB48のチームサプライズに書き下ろされた未発表の新曲

NGT48 チームNⅢ 3rd「誇りの丘」公演 M5



残酷な雨 (荻野由佳、柏木由紀)






美しい森で道に迷ってた
深い木々の中現れた君
こんな真夜中に巡り合ったのは
戦で傷つき追われたプリンスよ

僕の名はエドワード
僕の名はアンドリュー
見つめ合った瞬間恋に落ちた

NO NO NO
残酷な雨がふいに2人に降り注いだ
なにも語らなくてもすべてが分かったんだ
残酷な雨が愛しさをずぶ濡れにする
剣に手をかけて向き合うなんて
悲しい出会いなんだ

もしこの出会いが一年早ければ
僕はためらわず抱きしめただろう
争うこととは命捨てること
こんなの__愛さえも死ぬんだ

君は僕の敵なのか
君は僕の敵なのか
生まれた血を恨んだそれは(それは)涙

NO NO NO
運命の雨よ 風と一緒に嵐になれ
どうせ土になるなら思いは流してくれ
運命の雨よ 足跡はこの世から消せ
真っ赤な血を見ればわかるさ
こんな儚い夢の骸(むくろ)

(さあ、剣を持て)(さあ、剣を持て)
(唇を重ねるが如く)(唇を重ねるが如く)
(愛を貫け)(愛を貫け)

NO NO NO
残酷な雨がふいに2人に降り注いだ
なにも語らなくてもすべてが分かったんだ
残酷な雨が愛しさをずぶ濡れにする
剣に手をかけて向き合うなんて
悲しい出会いなんだ






リンクまとめ
誇りの丘
あなたの代わりはいない
やさしさに甘えられない
左の腕で連れ去って
●残酷な雨
ラスベガスで結婚しよう
下衆な夢
話し相手は冷蔵庫
祈りはどんな未来もしあわせに変える
君のニュース