AKBINGO! (7/22) | 欠伸芝(AKB48、DD宣言中→みーおんこと向井地美音推し)のブログ
私服コレクション2014 SUMMER


シチュエーション:夏祭り

前田美月
ラベンダー&透けでだいぶ涼しげ
植松:ちょいモテ「見せすぎ」

向井地美音
シャツを高めで結ぶテクニック
植松:ちょいブス「小物がうざい」

高橋朱里
真っ赤なスカートが目を引く
植松:ちょいブス「小物がヘタ」



シチュエーション:彼氏に呼ばれて代官山

岡田奈々
お嬢様まっしぐら
植松:ちょいブス「代官山ではない」

小笠原茉由
かわいい!けど持ってるの何?
植松:ちょいブス「名古屋ならモテ」←なんじゃそらw

島崎遥香
まるで衣装みたい、オーラがある
植松:モテ「今回は真面目さが良し」





オシャレを判定するときに甘めにすると
「みんなかわいいね」で終わってしまう

だから厳しめに設定して、本当にモテ・ちょいモテファッションをしているメンバーが目立てるようになっている


と最近わかってきました



みーおんはこの企画、今回が初登場
青のチェックシャツや黄色のカチューシャは見覚えがありました

リアクションが大きめで伸び伸び出来ている印象も受けました
何かキャラが出来てくれるといいなと思います