【動画】ネ申テレビ (4/20) | 欠伸芝(AKB48、DD宣言中→みーおんこと向井地美音推し)のブログ
美のセンスで先輩をおもてなし 後編





峯岸みなみ、西野未姫、前田美月、篠崎彩奈、茂木忍、高島祐利奈、内山奈月






みぃちゃんのチーム4メンバーへの母なる大きな愛情が感じられました

未姫ちゃんが目の前で立派にネイルをして「頼ってほしい」と言われたときの涙は
(こんなにも立派になったのか)という母の喜びそのものだったのでしょう


人の幸せを喜べる切ないほど優しい美月
甘えん坊だけど笑顔がすてきなあやなん
まだ頼りないおしゃべりキャラの後輩ゆーりん
大人っぽくて逆に打ち解けるのに時間がかかった茂木ちゃん
しっかり者で打ち解けるのに時間がかかったなっきー

そして、チーム4メンバーのことを心から愛する実は泣き虫なキャプテンみぃちゃん

それぞれの素敵な一面を見ることができました^^



みーおんはこんなに素敵なチームの一員になります
頑張ってもらいたいなと一層強く思うのでした。