アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿

 

 

昨日の夜は 近くの湖で独立記念日を祝う

花火大会がありました。

 

 

7月4日の独立記念日がどんどん 近づいてきて

アメリカは そりゃそりゃ

 

 

 

お祭り騒ぎですがな

 

 

 

 

いろんな アメリカカラーの洋服、グッズがでているので

日本へのお土産にはもってこいでございます

 

 

 

うちが今回 夏用に買うのがプール用バッグ

星条旗バージョン


 

日本でも 売ってるんですね・・・

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

 

 

 

星条旗大好きロータスは 興奮が止まりませんちゅー

 

 

 

アメリカの夏休みが始まって 1週間が経ちました。

超過密スケジューになってしまったロータスは

 

 

 

この1週間の

 

記憶がほとんどありません

 

 

 

 

でも 気力でなんとかなりました。過酷なスケジュールは

もう1週間あるので 乗り切りたいと思います。

 

 

 

だってだって 

 

 

 

他の駐在ママも

 

同じ位 凄いスケジュールだから

 

 

 

7月に入ったら 少し休みたいと思います。

 

 

 

ってか

 

 

休むんじゃ!待ってろ7月

 

 

 

 

 

 

 

 


See you~

 

 

 

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

 

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 体調ギリギリでも 気力があればなんとかなるもんですな
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに