アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿



節分でしたね。今年の方角は 北北西。
恵方巻きをテーブルの上へ置いておいた。
 
 
 
レッドは ゴールドと私がサッカーへ
行っている間に一人で食べちゃった滝汗
 
 
でも ちゃんと携帯の方位磁石で方角みて
黙って食べたそうだ。
 
 
続いてパパちゃん。笑いながら食べる習慣で
あははってわざとらしく笑いながら完食sei
 
 
時間置いてロータス。ここでも極度の方向音痴。
上手く方位磁石使えず 北北東に向かっていたチーンaya
 
 
ゴールド 矯正のため断念sei
 
 
 
昨日の朝6時 写真を撮りたくてソファーの
上に登ってパチリ。
 
 
ちょっとテンション上がって ソファーから
派手にジャーンプジャンプ
 
 
着地地点に物があって 体制を崩し勢い良く
ソファーの木の部分にヒザを強打やばい2
 
 
膝の皿をピンポイントで強打し、1人
リビングでうずくまるえるもsao☆
 
 
一日中 歩く度にヒザに激痛が走り
片足引きずって歩く始末・・・
 
 
ヒザの大切さを痛感した1日あかん
足腰って本当に大切。
 
 
早朝からはしゃいだばかりに とんでもない
事になりました。反省反省sei   
 
 
ババァ〜は はしゃぐとロクな事がない。
でも ついついはしゃいじゃうお年頃
 
 
 
 
 
止めなはれ
 
ババァーのジャンプ
 
命取り




See you~

 

 




読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 来年は 恵方巻き自分で作りたいなぁー。何入れようかな
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに