アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 
 
昨日パパちゃんの携帯画面が割れたのに
保護ガラスシートで助かった記事を書きました。
 
 
良いことあれば お次はトラブルと言う訳で・・
 
 
The 嵐を呼ぶババァー
 
再び現れる・・・・
 
 
 
夕方ここから クソ忙しくなります。急いで夕飯の
支度を・・・・アンティークのお皿を運んでいたら
 
 
 
落としてパリーン こっぱミジンコ





結構分厚い皿なのに ボコンと大きな音を立てて

凄い飛び散ってしまった。ガビーン ←死語


慌てて破片を始末して・・・・・ふーーー
 
 
息子たち帰宅。念のためキッチン進入禁止。
さぁさぁ 夕飯です。
 
 
途中 水を取りに行ったレッドが足の指に
ガラス片小さく刺さって負傷叫び
 
 
まだ残っていたか?
 
 
数時間後。ふと気づいたら ゴールドの足の甲から
血がしたたり落ちてる。流血ボンバー叫び叫び
 
 
足の裏ではなく 足の甲?なんで?なんで切れてる?
いつ切ったのかもわからない。ガラス片どこまで飛んでる
 
 
もうクタクタ。でも 夜中大雪だから明日は学校が
休校になるはず。子供と少し夜更かし。
 
 
朝 思った以上には雪ふらず。学校決行!なぬっsao☆
雪が降り積もる中 レッドはバスを待つ。
 
 
今日に限って バスドライバーは臨時運転手。
レッドのバス停を素通りして行ってしまった滝汗
 
 



雪積もってるのにハイスクールまで送迎。
 
 
 
怒りがおさまらん







苦苦苦のあとは 楽くるのかい?
 
 
 
白馬の王子が
 
  来ちゃうかもちゅー




 


See you~

 

 

 

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 これくらいのトラブルは スルースルー。忘れてしまおう
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに