アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

ブラックフライデーで シカゴに行った時に

寄った可愛いお店をご紹介エルモ

 

 

 

LUCKY * BRAND

 

 

 

ミシガンではあんまり見かけないこのお店。ジーンズも売ってます。

 

 

とにかく ロンTやTシャツのデザインが可愛い照れ

 

 

安かったので大量買いをしましたよ。家族分ねsei

このゾウさん 超お気に入り。

 

 

こちらは パパちゃんのお気にい入りラブ

 

 

今日は 早朝からドスンという大きな音で起こされた。

 

 

 

パパちゃん ベットから落ちた

 

 

 

結構 高さのあるベットなので落ちた後も うなされておりました。

そして 這い上がってきて・・・

 

 

『リフトから落ちる夢見たら 本当にベッドからも落ちてたわー。

上手く出来てるな〜』と意味不明な事を口走っておりました。

 

 

 

今日もオーナーが家の修理に来る。色んな所が急に壊れ始めて。

今年の故障は 今年のうちに・・・

 

 

 

 

明日からは 

 

12月やぞぉーーー

 

 

 

 

リアルにヤバイよ。ヤバイよー滝汗

 


 


See you~掃除や掃除

 

 

 

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

 

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 2016年やり残していることは・・・ダイエット
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに