アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


週末 外食することになった。レッドに 何食べたい?
って聞いたら


チーズのこってりしたもの



ギョエー アラフォーには胸焼けするフレーズ
チーズ、それも こってり・・・・


食べ盛り 仕方ないか・・・


よしっ  イタリアンへ行こう・・・


まずは ミネストローネから。ロータスはこれで お腹いっぱい

{330744A0-3CB7-474B-AD07-F8D552A27CBC}


このパン美味しかったから みんな食べ過ぎて パンで
結構お腹いっぱいになってしもた
{9FD034F9-8721-4BF1-A470-51AE7213EBB4}


魚介のパスタ。量はもちろん多め
{E81B7473-2EF9-4613-AF36-A0150F39E32D}


このお店の人気メニュー。ラザニア。特大サイズ
{C259EB89-A759-4CE5-BB9A-FA7105F840D0}


お店のスペシャルピザなりー
{B256C9C6-EEC1-46EE-B783-389B0CF6BC30}


こちらは ゴールドのおこちゃまメニュー
{81ECDACE-99AC-4C3F-BB67-6082A78D90BF}


どれもサイズが大きくて 食べきれなかった・・・
とっても 美味しかったけどね。


いつも サイズ大きいのわかっているけど 男チームは
ガンガン頼んじゃって、めっちゃ 残っちゃう。



注文の時点で お腹ぺこぺこやし テンション
上がってもうてるから ついつい頼みすぎるようだ



お持ち帰りするけど 全て家で食べきれない時もある。
もう!!!




男とは・・・


調子に乗って

ついつい頼みすぎる

無計画な生き物である






そして 女とは・・・


そんな男チームを

横目で チッと思いながら

黙って見守る生き物である





See you~




読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 キラキラ矢印 アメリカよ。もう少し 小さいサイズも作ってくれ
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに