アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

ただ今 朝の5時 今のうちに自分の仕事・・・・
今日は 忙しい。本当に


6:45〜7:30 修理に出した車の引き取り

8:00〜8:45 ゴールド リハビリ

9:00 レッド 高校サッカー 送迎

10;00 ゴールド 塾送迎

11;00 レッド サッカー お迎え

12;00 ゴールド 塾 お迎え

1;45 レッド 塾 送迎

3:30 レッド 塾 お迎え

4:30 ゴールド サッカー 送迎

6;30 ゴールド サッカー お迎え

7:30 夕食   

9:00 ロータス くたばる


この間に クリーニング屋とコスコ行けるかなsei



朝イチ、私の車を引き取りに行く。ブレーキがおかしいの。
車がブレーキ踏むと変な音して揺れるので 修理に出した。


修理代金 10万円




まじかよっ!!



今年の夏は とにかく臨時出費のオンパレード。



サッカーのトライアウトのため 夏の旅行日程を
変更した際の変更料


約 20万 



パパちゃん グリーンカード紛失


再発行費 9万円



とんでもないわ。まじで 苦しいの一言・・・




そして 明後日 レッドが親知らずを4本いっぺんに
抜く手配をしに行く・・・



きっと 治療費 凄いはず・・・・



やってられるかっ!!



ロータスここで一句ロータス


夏休み

金とガソリン

消えてゆく




SEE YOU〜  




読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 キラキラ矢印 今日も一日 運転手。あっという間に 終わっちゃう
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに