アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


前に話した e-Bayで買ったのに届かなくて 数日後
私が買った商品を送らずまた 出品した悪徳出品者・・・


あれから e-Bayに報告を何度もして、やっと先週
e-Bayから全額返金してもらえましたsei


それから4日後 1つ小包みが届いた。こんな
梱包袋 初めて見たからなんか不信感???


修正で住所なんかは 消してあります。いつも届く
普通のパッケージじゃない 大きな小包み
sei





開けてみたら ぎゃー ゴミ?




どこを切っても 中身はゴミ




なんじゃこりゃー

      




えー 誰かからの嫌がらせ???



あっ あいつか?



あのe-Bayの悪徳出品者。何度も クレームのメール
送ったからなー。あいつか???



ちゃんと送り主も書いてくるなんて なんて挑戦的。
今後のために 色んな角度から写真を撮って・・



でも どんどん怖くなってきて ドキドキが止まらん。
とりあえず 中身のゴミを全部出してみようと・・



袋を真ん中でズパッと切ったら あれっ?
袋の中身が 2重構造になっていて・・



内側にもう1つ小さな袋状になってる。ホコリを
避けて探ってみたら・・・



別で注文した商品が出てきた。



そうなんです。このパッケージ ホコリをクッション材と
して使用している 変わった袋だったんです。



わかった途端
ちょっと腰抜けたわ




ロータスのいつもの早合点から 始まった
今回の『嫌がらせ荷物事件』は 無事解決っちゃ。



それでも 解決するまで、本当に大変やったんよ。
床に散らばった大量のホコリゴミの掃除もしてね。



解決したから
それでよしっよしっ




今日も元気に 子供達のサッカー観戦して
大声出して ストレス発散しきまっさぁーsei





海外での育児ブログで いろいろ情報集めっちゃ★ 



See you~




読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 キラキラ矢印いやー まじですっごい恐怖やったわー
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに