アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日は昼間だけで 21cm雪が積もりました。
そして 夜中だけで12cm。1日で33cmでっせ~。


まだまだ ふりまっせ~


今日は 最低気温がマイナス27度ですよ。南極?アラスカ?

始業式やけど休校なのsao☆


ずっと 雪降ってるで。積もりまくり。こんな時は外出は
危険だから 家でひっそり暮らすべし。


どんだけ積もるか実況中継するわなカラオケ




まだ 雪が降っていない時のお話・・・


外に遊びに行ってた子供が 興奮して帰ってきたboy*


まま~ カメラ~


ペンギンが来てる~



そう~ ペンギンが来てるの~
     南極からとんできたのかな~



って そんなわけないやろっ怒



でも 確かにペンギンのフォルム・・・ペンギン



別の角度から覗いてみてもわからないペンタ?



もっと近くに行ってみたら・・・



こんな生き物でした・・・・



名付けて サブロウ参上

凄く大きくてびっくりした十字架



裏の湖にはいろんな鳥が来るけど これは初めて見ます。



Lotus動物王国だなっ




海外での育児ブログで いろいろ情報集めっちゃ★ 



See you~鳥鳥鳥



読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 キラキラ矢印 今年は極寒だから はよ~南の国へ行きなはれや~~~。
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに