アイコンママブロネタ「年末年始なにして過ごす?」からの投稿



夏はゴルフや釣り、ウォーターパーク、冬はスキーで
大人気のBOYNE MOUNTAINリゾートへ行ってきたよんsao☆



ホテルは スキーゲレンデ目の前のCLOCK TOWERホテル



部屋は小さいですが かわいい色合いなのsao☆
こちらは部屋にスキー板も持ち込みます。アメリカンだわ・・


目の前がゲレンデなので 子供連れにもやさしい~sao☆




クリスマスイヴは快晴sao☆気温はマイナス13度sao☆ゲッ


3日間スキーを満喫致しましたじょ~んオー



チューブに乗って滑り降りるアトラクションも・・・


リフト券は4時半までなので 隣のウォーターパークへ
浮き輪
(ホテルのパッケージにタダ券が含まれてます)


スライダー、サーフィン、流れるプール 子供大騒ぎ浮き輪
スキー→プール 2日連続水遊び


スキーだけで十分ですけどっ
(アラフォーLotus ボロボロちーん



屋外プールもあって 雪の降る中(ー13度)温水プールで
夜の11時まで泳ぐアメリカ人たち・・・
うさ。


そこまでせんでも 
     ええやろ~
Queenly



3泊4日 はしゃぎまくった旅行でしたsao☆
きっと来年も行っちゃうな・・



今 Lotusの体は 過酷なスキーで


全身悲鳴を
 あげておりんす~
きゃはっ♪



サンタはんが 私に激しい筋肉痛をプレゼント・・354354



追伸
昨日休んだので 今日も朝からスキーに行っちゃいますよ~けむり
筋肉痛と勝負じゃいsei


海外旅行 が大好きな人は ここで情報を集めなはれや☆



See you~スキージャンプスキージャンプスキージャンプ


読んだよ~って 1クリック応援お願いします アゲ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 キラキラ矢印 急に決まった旅行やったけど 楽しかったぞなもし
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに