日本への一時帰国が じわじわ近づいてきました日本


アメリカに来て 初めての一時帰国です。3年に一度の一時帰国
なので とにかくお買い物だけは 抜かりなくやりたい・・・ポイント


いろいろ買いたい物は ありますが 買った物をたくさん持ちながら
ショッピングするのは嫌なんで 大きな物はオンラインで注文して
実家に送りました。価格も オンラインの方が安いですsei


『駐在妻お取り寄せ ランキング』


1位 扇風機

価格コムで1位になっていた扇風機なの
アメリカの物は 音がうるさいし、リモコンが付いてないので
断然 日本製がオススメなのよん扇風機


2位 ナノイオンドライヤー

やっぱり ナノイオンドライヤーって口コミの評判がいいのよね~。
Lotusはショートなので このクルクルバージョンで・・sao☆



3位 SONYのデジカメ

このサイズで 20倍ズームって凄いらしい・・・
とにかく評判がいいし なのよりこの色かわいいのでゲット
このお店が 一番安かったの~sao☆sao☆



4位 SPF50日焼け止めパウダー

夏なので 少しラメ入りを選びましたsao☆


5位 美味しい食べ物

これは 実家の両親にプレゼントするもの。
いっぱい入ってこの値段は 凄いと思ったのよん!!!!!!!!



もうそろそろ 実家の方に届いているはず・・・


まだまだ お買い物は 止まりまへんの。


だってだって


3年に一度の
  ジャパン祭りやねん
祭


☆女子力アップ の情報は ここからゲットしておりんすぅ~


See you ~~タコ踊り


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印 あと 何を買ったら良いのかな~~~。いひひ
  読み終わったら クリックしてちょ ( ´艸`) 
sei おおきに