Lotusジム日記(23日目)

今日も スキーで運動するから ジムはお休み・・・

ミストサウナが 恋しくなってきましたsao☆sao☆


花花花花花花花花花花花花

24日の夜に 子供達はサンタさんを迎え入れる準備をし始めましたくつした


アメリカンスクールで サンタさんのおもてなしの方法を
教えてもらったようですサンタ



サンタさんは暖炉から入ってくるので 暖炉の前にお手紙と
ミルク&チョコチップクッキー そして 日本のおせんべいsei



ワクワクしながら 眠りにつきましたsao☆



そして 朝・・・ 子供達の叫び声きゃはっ♪aya


『サンタさん ミルク飲んでる~。クッキー食べてる~



ちゃんとツリーの下に プレゼントとお返事が置いてありましたaya
幸せそうな子供達・・・良かったね~sao☆sao☆




余談ですが レッドは昨年から ママがサンタではないかと
疑っておりますsao☆あっ


昨年は 夜中ずっと ママにしがみついて離れませんでしたsao☆sao☆



そして今年は・・・


トラップをしかけておりましたっ汗



寝室の前に いろんなトラップをしかけて 夜中にママが寝室から
出て プレゼントを置きに行ったら トラッブに引っかかる・・・



ドアを開けたら テープが外れる・・
乾電池をまいておいて 転ぶ・・・
ひもに引っかかる・・・


レッド 恐るべしsei怖~い



来年は 天井から槍が降ってくるかも知れませんハッ!sei



サンタはん ご苦労さん汗気付けなはれや



みなさま
メリークリスマスでおまっ



See you ~~
わしぢゃよサンタ





読んだよ~ってクリック応援お願いします

 サンタおったわ

キラキラ矢印 いつまで サンタを信じてくれるのでしょうか?
  読み終わったら クリックしてちょ ( ´艸`) 
sei おおきに