Lotusが 飾り付けの責任者になっていた

ハロウィンパーティーがきた~





今年の我が家は 『パイレーツ』




レッドは 髪をオレンジに染めました。
ゴールドは 私がフェイスペイントしてあげました
エルモ溜め息




私には デコレーションコーディネーターともう1つのお仕事が


子供達にフェイスペイントのボランティアですsei







ゆかいな駐妻ママちゃんも アメリカ人ママちゃんに

負けてられまへんやる気犬頑張れ ニッポン






ゲームあり 抽選ありの 楽しいイベントでありましたsao☆sao☆




パイレーツチームも はいポーズ





See you ~~海賊


1クリックでランキングUP アゲ

 めっちゃ楽しかったで


ブログランキング・にほんブログ村へ

 キラキラ矢印 みんなでコスプレ。ほんま 病み付きになっちゃうかも。
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに