この夏は 美容に夢中なLotusでありますっはにわ



アメリカアメリカは たいがいの薬が手に入っちゃうので 

いろいろ挑戦中です目



前回 ご紹介した強力クリーム

トレチノイン&ハイドロキノン



これで 古くなった角質をどんどんはがして

シミ&しわ&黒ずみを取っちゃいます



今までは 体でテストしてきたのですが とうとう

顔のテストに入りましたよっ汗




まず トレチノインを顔全体に薄く擦り込みまして 

お次ぎに ハイドロキノンを重ねますsei



さすがに 初日は変化なし 痛みなしパンダ汗かくパンダ汗かく



ちょっと 拍子抜けガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・




しかし 他の人ブログでは・・・・




4、5日くらいから 顔が赤くなり ひりひり痛くなり

顔中の皮が めくれるんだって




どうなっていくのか~ 怖い~Queenlysei




さぁっ 実況中継していくわよ~




美容・バストアップしたい方必見 コチラ 美容・バストアップ ランキング




See you ~~





読んだよ~ってクリック応援お願いします

オカンは いつも挑戦者やな~

キラキラ矢印 顔やから やっぱりちょっとびびりまくっております。
  読み終わったら クリックしてちょ ( ´艸`) 
sei おおきに